押し寄せる反動っ(笑)

2014.07.22.Tuesday

まだまだ〆切までの推敲作業がありますがっ、ひとまずっ、ひとまずっ、新刊の中身が完成しましたーー\(;o;)/

結局時間をとられて、プチ妄想吐く暇は一切ありませんでしたね、はい。

しっかし、毎回締め切りも辛いのに、どうして止められないのかオフ活動よ(笑)まあ、萌えが復活(?)したお陰で書くことそのものは辛くなかったんですが、書き上がるパートパートが、こうじゃなかってん、こんなんちゃうねん、もっとかっこいいねん。となる苦しみは今回もたっぷり味わいました。たぶんオンの話だと、ほんとに勢いで書いてるとこあるから、出来上がった時の、なんかちゃうーー!を感じる前に出して、出してから凹むんですよね(笑)

タレさん萌えというか、今の自分の萌えをぎゅーぎゅー詰め込んだものではありますので、自分でも手に取っていただける方を選ぶ話になったなぁという自覚はたんまりありますf(^_^;

でも、例え、一人でも二人でも、読みたいと思ってくださる同士様がいてくれたら嬉しいです。しかし、今回もガッツリ現パロにしてしまったので、もはや、何が何だかでございます。あ、金さん、ちょっとエキセントリックなというか、危うい感じのビッチちゃんです(-_-;)←謝れ、多方面に向けて。

ほんとはもっともっと色んなTKTKさんを詰めた本にしたかったけど、それは(できれば)冬ですね。ニーズがほんとに限られまくるとしても、オンもオフもやっぱり迷わず今、好きなもので動いていきまーす\(^^)/書き上げて、ある意味開き直り的にこの気持ちは強くなった。

だってタレカカ少ないちゅうか、絶滅器具レベルなんやもーん(笑)いや、たとえ、悲しき自家発電やとしても、絶えさせないけどねっヾ(@゜▽゜@)ノ

あ、でも、新刊はタレカカじゃないというか……

タレ金さん前提のタレ黒ちゃん?&トマカカです。

……いや、ほんと、これ、誰が読んでくれるのよ。ある意味タレカカ好きな人にとっても辛い中身かもなぁ。でも、実はアイデアだけはかなーり前から温めていた話なのです(>_<)書きたい時が書き時だっと、何だかんだニーズへの不安とも戦いながら(不安あるんやんかww←人間だもの。)、TKTKさんを愛し隊です。

明日から推敲じゃ!



01:21|comment(2)

category:呟き

cal

<< 2014年7月 >>
  月 火 水 木 金 
        1  2  3  4  5
  6  7  8  9 10 11 12
 13 14 15 16 17 18 19
 20 21 22 23 24 25 26
 27 28 29 30 31      




category

monthly

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -