明日は

2014.07.20.Sunday

宅急便が午前に来るからだらだら寝ててはいけない。というか、ツキイチの悪魔のせいで一日中眠いというね。

こんなときは地味に原稿進めるのに限ります。三連休だしね。明日、明後日とどこかで隙間時間ができたらまた妄想綴りに来ます♪新刊で現パロ(だけじゃないけど)書いてるからか、ちょっと原作寄り書きたいなぁと思ったり、仲良しなタレ金さんを書きたくなってたりします。新刊メイン話ではあんまりタレ金さん仲良くねーんだよーー(;o;)←おまえが書いたんだ。

というか、第一稿ってやっぱり冒頭だけとはいえ晒しちゃいけないね……今日から推敲に入ったけど、こんなの日記とはいえ出しちゃいけないじゃなーーいと、ム●クの叫び状態でした……orz

別ジャンルで涙腺刺激される展開があり、こりゃもうどうしたもんだい!?となりつつ、なんかそこだけにどっぷりというわけではなく(というか、そこでもここでもハマるものが固定したw)、いろんな刺激のお陰でますますタレさん愛しいです。ラストスパート頑張りますー\(^^)/



00:01|comment(0)

category:呟き

cal

<< 2014年7月 >>
  月 火 水 木 金 
        1  2  3  4  5
  6  7  8  9 10 11 12
 13 14 15 16 17 18 19
 20 21 22 23 24 25 26
 27 28 29 30 31      




category

monthly

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -