いいなーいいなーと

2014.06.21.Saturday


一足お先に堪能されている方々を羨みつつ、ひたすら密林さんのお届けを待つっ。たぶん日曜(*´∇`*)

んなわけもあったりで、今夜は集中して日曜更新企画のものを一通り書き上げました。明日見直して、日曜の作業はアプだけにし、別のブツの世界に浸りたいっ(〃∇〃)それより原稿せいっ(笑)

あー、それにしても、すでにこちらの日記にアプしてた部分も見直してから付け加えたわけですが、日記に上げてる話って後から見たらめちゃくちゃな文章で恥ずかしい……いや、サイトにあげてるのも大差ないけど、日記のはほんとに一発書きで誤字の有無すらほぼ見直してないからなぁf(^ー^;

まあ、ハードルの高さに喘ぎながらかいた話ですが、日曜よかったらお付き合いください。脳内ではスーパーハイパーかっこいいタレ金さんを妄想して書いてるもんだから、筆力の追い付かなさもその分ものすごくのし掛かってくるよねぇ(;´д`)

自分の文章と萌の戦いは永遠に続く……(;゜∇゜)つか、遂行すらしてないものを先見せほんとにベリーソーリーですっ(>_<)



01:25|comment(0)

category:呟き

cal

<< 2014年6月 >>
  月 火 水 木 金 
  1  2  3  4  5  6  7
  8  9 10 11 12 13 14
 15 16 17 18 19 20 21
 22 23 24 25 26 27 28
 29 30               




category

monthly

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -