楽しみに

2014.06.19.Thursday


してた本の新刊出てて、癒されてました♪元気でるし、美味しい朝ごはん食べたくなるなー(ノ´∀`*)

そしてっ、今度スーパーでゴーヤ買ってきておひたしトライしなくてはね♪タレさんとオソロいよっヽ(*´▽)ノ♪

ま、作るのもカカさんじゃなく自分で、食べるのもタレさんじゃなくて自分だけどなっ( ;∀;)

あ、夏コミのことで連絡もしなきゃいけないんだった。最近、ほんと色々ボケて忘れるからやることはメモっとかんと。この前アニメイトで可愛いメモ帳買ったしたなww

先日やる気満々だった獲物シリーズオフ化ですが、今日ファイルを開いて当時の自分の文章とかキャラの口調とかで倒れそうになったのと、何よりこのシリーズは全く話を続き物として書いてないので、これを残り一ヶ月ほどの期間で本にするのは無理だと断念しました(;´д`)

でも、これはどうしてもやりたいミッションに近いので、年内目標にして、夏の新刊はぼんやり書いてみたかったTKTKさんのお話とか収録した短編集的なものを作ろうかなと思います(*^^*)

カカ空は私のなかで悟空受けのひとつなので、含むかもですが、一応カカ(or悟空)右縛りで☆まあ、うちのサークル、悟空受けでとってますしねw

タレ受けメインじゃないからタレではとれないので、これから先も出ることがあれば、悟空受けかタレカカでとるつもりです。というか、すでに冬の計画立ててるけど、ただ、これは確約はしませんですー(>_<)いつ何時何に心を奪われるかはわからないことなので♪

今はとにかくタレさん大好きなので、この情熱のままであれば、まだもう少しここにいそうですくらいのもんで止めとかないと(笑)

新刊出せそうになったらまた告知させていただきますっ(>_<)どこまでも自分の萌で突っ走りまーす(笑)





00:48|comment(0)

category:呟き

cal

<< 2014年6月 >>
  月 火 水 木 金 
  1  2  3  4  5  6  7
  8  9 10 11 12 13 14
 15 16 17 18 19 20 21
 22 23 24 25 26 27 28
 29 30               




category

monthly

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -