なんだかんだで

2014.06.18.Wednesday

タレの話題には食いついてしまふ……(;゜∇゜)えへへ、ほんとに記念絵楽しみにしてますねー\(^^)/……と、対象がよくわからないであろう私信を飛ばすw

ありがたくも、目下萌えに溢れてます。供給は少なくても、ひとつめちゃ萌えーーなものがあると、案外エンジンは切れない( 〃▽〃)たぶんそのくらい自分も好きだからだとは思うけど♪

供給なきゃ自分もやってらんなーいとはあんまりならないなぁ。少ない供給がどつぼピンポイントなお陰だとも思ってる\(^^)/私、萌えに関してはなかなかに自分勝手だからねwターレス記念日前日まで毎週日曜更新するつもりだけど、タレの日からあとは何しようかなぁ〜(´∇`)タレ〜、好きだよ、タレ〜(ノ´∀`*)

お祭りも考えたんだけど、今、タレを扱うお知り合いさんもお忙しそうだったりで、そうそういないので、やっぱり一人モフモフの方が自分のペース的にもよさげ。なので、久しぶりにあのページを自己満復活させよーかと画策中(*´∇`*)

今はほんと書きたくて、書きたくてなので、家に帰ったら集中して話書きたいけど、週末まではちょいばたばたの予感☆ま、リアルと原稿と折り合いつけつつオンでも遊びたいですっ(〃∇〃)



12:08|comment(0)

category:呟き

cal

<< 2014年6月 >>
  月 火 水 木 金 
  1  2  3  4  5  6  7
  8  9 10 11 12 13 14
 15 16 17 18 19 20 21
 22 23 24 25 26 27 28
 29 30               




category

monthly

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -