ありがたいことに

2014.06.07.Saturday


夏コミスペースいただけましたm(__)m

昨年末に申し込みをしたときには、既刊だけを持っていってアンソロやらゲストいただいた本やらを一人でも多くの方に手にとっていただくためにも、もう一回は参加しなくちゃ、なんて思ってましたが、ここ、4月の頭くらいからDB愛復活のフュージョン〜と言ってもTKTKだよ(笑)状態になってしまって、まぁ、あれです。どうにもこうにもタレさんやらトマさんやら金黒ちゃんやらが大好きーーっなもんで、なんとか新刊書けたらいいなと思ってます。

連載のつもりなくサイト内で書いていたシリーズもの。すっかりオンでの更新は止まってますが、大幅にというか、ほぼ書き直し状態で(笑)、まとめてみようと思ってます。まぁ、自己満の極みですが、それでこそ同人!と言うことで(*´∇`*)本の仕様的にもやりたかったものがあるので、中身が仕上がりそうなら(オイw)それをしたいと思ってます♪

とりあえず自分のサークルも純粋なタレカカオンリー本の在庫はなくなってしまったので、夏はガッツリタレカカにのめり込みます。というか、左タレのサークル自体がうちしかなさげなので(汗)、息が続くうちはタレに奉仕のつもりで書き続けたいなぁ♪ナイナイ言うたって増えないものっ。書くしかないものっ、あろうとなかろうと、私の愛だけはたっぷりだぜーーってところを証明したいものです。誰に?(笑)

あ、在庫もタレカカ空とか、トマカカの脇にタレ空はあるけどね♪
あと、タレカカ本の委託もさせていただきます。自分以外のタレを並べることができるのはウハウハなんだぜっ☆

プチに参加したことで、また愛が復活したんじゃないの?とも聞かれたけど、それは確かに1つエネルギーをもらうきっかけにはなったと思います。ただ、それよりも前から日曜企画も考えてたので、ほんとに単純にそういう時期が来たのかなと♪もしかしたら、カカベジ小説本に読んでいただき、自分なりに精一杯書けたことが一番大きいのかも。カカベジはカカベジで楽しく書きつつ、やはり、あーっ、私もこんな分厚い本をタレカカで作りたいっと思えたので( ̄∇ ̄*)ゞしかし、その場合、当然自力以外ないから(笑)、あのページ数再現は厳しいよなぁ(;´д`)

ま、とにかくあまり長期を見据えたプランはたてず、目先のイベントやらなんやらをこなしていきたいものです♪

他にも好きなジャンルはあるし、そちらへの愛も深いままだし、先のことはわかりませんねー♪

今を萌えるっ(〃∇〃)



00:53|comment(0)

category:呟き

cal

<< 2014年6月 >>
  月 火 水 木 金 
  1  2  3  4  5  6  7
  8  9 10 11 12 13 14
 15 16 17 18 19 20 21
 22 23 24 25 26 27 28
 29 30               




category

monthly

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -