うぐっ

2014.06.04.Wednesday

このお腹もたれてる感じは、愛のせいですか……いや、単にさほど好きでもない鰻を食べたからね(*´ω`*)まあ、お祝いと思えば本望。

自分じゃ別にこのくらい好きなら普通よねー,フッフーンと昨日一日呟いてたら、公●広告●構ばりに耳に残ってお腹いっぱいと言われたなり(笑)

実際にTLにいた人でも、いい加減やめれーと思ってた方いたかもだけど、まぁ、下ネタとかネガキャンじゃないから一日だけアホモードだったんだなと、ご勘弁を(・・;)とりあえず私は幸せでした(そうだろうともよ)。

あーっ、でも、TKTKしゃん、スキー\(^^)/

次回の日曜更新、トマカカっていったけど、もちろん浅黒さんも出ます(*´∇`*)この日曜更新企画は一応タレの日に向けたカウントダウンなので、タレが全く出ない話はなしな感じでw今回は脇役ですけどねー♪



00:21|comment(0)

category:呟き

cal

<< 2014年6月 >>
  月 火 水 木 金 
  1  2  3  4  5  6  7
  8  9 10 11 12 13 14
 15 16 17 18 19 20 21
 22 23 24 25 26 27 28
 29 30               




category

monthly

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -