・・・・というわけで

2014.05.18.Sunday


Happy Birthday to Me企画(?)で、今日から7/6の日曜までの期間限定毎週更新しようと思います(;´▽`A``

いや、そうではなく、実のところはタレの日までのカウントダウン企画です☆そのくせタレメインの話しじゃない場合もあるかもしれませんが、タレが出ることが大事なのです!ww最初シリーズ名を『なるほどSundayじぇねえーの』にしようかと思いましたが、牝猫さんたちの目に留まっては大変なので止めましたww

夏コミ受かったら原稿と並行にはなりますが、なんていうか、原稿以外の萌えを吐くためにも、そして、何より文字書きリハビリも兼ねて予定通り続けられたらいいなと思っておりますm(__)m

・・・・というか、復活させた更新履歴を見たら、まともにタレを描いたのがSaiyan Novel Fes以来半年ぶりでした(;´▽`A``

まぁ、今だから言いますが、もうタレもカカたんもかけなくなっちゃうかなぁ〜って思った時期もあり、でも、そうなったらなったで、まぁ、それは仕方のないことかななんて思ってたんですが・・・・また書きたいと思えて嬉しいなぁ〜(飲みすぎて酔っぱらってます、若干w)

そんな訳で、今日は他ジャンルのすっごい好きなエピソードを見てウルウルし、それこそ超―――久しぶりにまるごとを見て『タ―――レス――――――!!!!!/////』と泣き(かっこよすぎてほんとに泣いたwww)、〆には大好きな声優さんのラジオでお腹抱えて笑い、幸せいっぱい――な誕生日でした^///^

友達のお父さん引率でバイキングにいった息子も罪滅ぼしのようにプレゼント買ってきたし(笑)、皆様からお祝いの言葉やら素敵タレやらを頂戴し・・・・もうほんとに足向けて眠れません><

色々仲良くしてくださっている方々もタレメインの方はあまりいなくなってしまって寂しいんですが、色んな方のスキを拝見してエネルギーもらってタレに還元できてますし、この先、私自身もいつ何に萌えるか分かったもんじゃないので(笑)、そこは自分のペースでこれからもタレさんを愛して行けたらいいなと思います(*´∇`*)

とりあえず、ターレス記念日前夜までの日曜日カウントダウン企画!一人でもそもそやっていきますので、お好きなCPの時だけ(笑)よろしくお願いしまーすヽ(^◇^*)/

添付はベスト・オブ・まるごとのカカたんとタレ様です^////^
実は二人の顔が重なり合うシーンもあって、幸せぇぇ(*-∀-)ゞ



23:22|comment(0)

category:呟き

何だか・・・

2014.05.18.Sunday


思いがけずタレをいただいてしまいました。ありがとうございますヽ(^。^)ノ
明日にでもまとめてこちらで紹介しますね!!(*/∀\*)
どれもこれも素晴らしいです―――/////

そして、自分でも勝手に誰も嬉しくないお祝をしよう!ってことで、久々にお話書きました♪ガッツリ現パロ、本当にオレ得でしかないトマタレです☆一応元ネタというか、まぁ、昔書いた話しとリンクしているのですが、分かる人がいるのかって感じですw

特にその話を知らなくても読める構成にはしたつもりなので、トマタレ好きで現パロも好きだ!という方はぜひお読みくださいm(__)mといっても、まだサイトにはアプできていないので、先に支部のリンクをばw

「Drunk in Love(トマタレ/R18)」/「vegetable・bacon」の小説 [pixiv]

夜には更新履歴を復活させてサイトにもアップしまーす☆



17:38|comment(0)

category:お知らせ

昨年の……

2014.05.18.Sunday

今ごろは、DBオンリーにワクワクソワソワしてた頃ですねぇ〜(*´ω`*)

懐かしく思い返しながら、また一つ年をとりました。早々にお祝いメッセージを下さった皆様、ありがとうございました!久々に連絡下さった方もいましたし、いつも楽しくてついつい夜更けまで話してしまう方もいらして、ほんと幸せです♪ヽ(´▽`)/

一年前の自分に会えるなら、とうとうDB以外のものにもハマるよとニヤニヤ伝えてあげたいけど、信じないだろうな(笑)

ま、でも、先日から言ってるとおり、ま たDBへの熱い思いも妄想も膨らむようになってきて、色々見えながらDBも見えてて楽しくやれてます(^^)

いただいた素敵タレはまた起きてからお披露目します〜(*´ω`*)



03:21|comment(0)

category:呟き

cal

<< 2014年5月 >>
  月 火 水 木 金 
              1  2  3
  4  5  6  7  8  9 10
 11 12 13 14 15 16 17
 18 19 20 21 22 23 24
 25 26 27 28 29 30 31




category

monthly

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -