孫家週間ですねぇ(*´∇`*)

2014.05.08.Thursday


昨日は悟チさんの日で今日は悟飯さんの日だ(*´∇`*)
何にもできないけど、( ^-^)/:★*☆オメデト♪

悟飯さん、悟飯さん、悟飯さんってタイピングしようとすると、三回に一回は『ご破算』って打っちゃうけど、でも、大好きだよ、愛してるよ。そして、当然我が家ではVIVA タレ飯タレだよヽ(^◇^*)/

でも、目下の自分の嗜好ではタレ飯よりだな♪
昔は断然飯タレだったのに☆
やっぱりノリトラの妄想する前辺りからどんどこタレ飯がぐぐっとくる/////ノリトラさんのような関係はちょっと特殊だからさておいて(でも、だーーーいぶ手前味噌ながらこの話しの中の二人の関係はせつなくて大好き。まぁ、設定は一緒に考えたというか、ほぼいただいたようなものだしね^///^)、タレ飯は案外タレが悟飯さんに甘いと思うのですw

でも、ベクトルの強さ的にはタレ→←←飯くらいかもしれない。
だけど、悟飯さんは言えない。悔しいから。あんな奴好きとか絶対ない!みたいな。んで、タレの方は意味深な行動繰り返しつつ、最終的には惚れてるんだろ?オレもだからお互いさっさと素直にならないか的な、ちょっとこうジゴロ(死語)モードで。

晴れておつきあいーってなったら、案外我儘も言っちゃう悟飯さんだったり。
いや、でも、妬いてるのに意地はっていえなくて、家で悶々してる悟飯さんもいいなぁ、とかまぁ、このCPもなかなかに妄想は膨らみますw
TKTKさんはもちろんジャスティスだけど、タレ飯タレはきっとずっと好き。昔も今もこれからも(*´∇`*)

髪染めてたら妄想綴る時間なくなったから、もうなんかダラダラ語りで誤魔化した悟飯さんdayでした(笑)。

明日は愛しの悟空さの日だよぉぉぉ!!!!でも、旅行前日だし、息子の学校でも土曜日にちょっと諸々の説明会があるから、何にもできないんだよおぉぉ。インテから帰って落ち着いたら、タレカカ書くんだ。

この前の中途半端トマタレけりつけてからにするかもだけども。

中の人目当てに見ているこの春の魔法系新アニメ。
内容的にはいかにもラノベが原作って感じだけど、ようやくお目当てのキャラ登場でファ――――ッとなりました/////
美容院行き損ねたから来月までのつなぎにと髪染めながら見てたけど、しかし、私、どうも兄にべったり妹キャラ的なのは苦手だな(;´▽`A``お兄様はかっこいいんだけど、妹のヤンデレぶりが酷い。
しかし、これがカカ空さんで、カカさん好き過ぎるあまり若干ヤンデレチック(若干ね、若干)な黒ちゃんならいいな、可愛いな(*/∀\*)

さて、そんなこんなな萌え語りしている私ですが、明後日カカベジプチお手伝いのため、大阪に向かいます(場違い感が半端ない/爆)久々に皆さんに会えるの楽しみであります(*^-^)ゞ♪



23:21|comment(0)

category:呟き

cal

<< 2014年5月 >>
  月 火 水 木 金 
              1  2  3
  4  5  6  7  8  9 10
 11 12 13 14 15 16 17
 18 19 20 21 22 23 24
 25 26 27 28 29 30 31




category

monthly

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -