悔いなき選択( ̄∇ ̄*)ゞ

2014.05.04.Sunday


GW中に隣県(だよね?←オイ)の徳島では、毎年結構大きな規模のアニメ、ゲーム、漫画等々の集合イベントを開催していたらしいのですが、今までは全く知りませんでした(^-^;

でも、今年は今はまりまくりの声優さんが来るということで、すごく気になってたんですよねー。でも、徳島って高速運転できない(笑)私にはかなり遠いwだから、昨日は諦めていたんですが、夜不意に、確か前回そのイベントに来てくれたのは2011年。じゃ、これを逃したらまた3年ないかも???と思うといてもたってもいられなくなり、今朝、早朝から家を出て徳島にいってきました\(^^)/

思った通り、朝整理券を配布するイベントには間に合いませんでしたが、その場に行けば大丈夫なトークイベントはバッチリたのしみましたー\(^^)/

今はすでに帰路。要するに滞在は移動、待ち時間、イベント、食事も込みで4時間弱、往復7時間今日の強硬です(笑)

ほんとはイベント以外にも徳島うろうろしたかったけど、急遽ということもありますし、なにより私、昨夜興奮しすぎて一時間半しか寝れてなくて……なので、居眠りしないために明るいうちの帰宅と決めました(笑)

それにしても、トーク聞いてる前後一時間以上立ちっぱなのに気にならないくらい楽しかったですっ(///∇///)あああ、もう、ますますファンになるーーっ(///∇///)お仲間いないから、せっせと一人でいくぜ(笑)








14:04|comment(0)

category:呟き

cal

<< 2014年5月 >>
  月 火 水 木 金 
              1  2  3
  4  5  6  7  8  9 10
 11 12 13 14 15 16 17
 18 19 20 21 22 23 24
 25 26 27 28 29 30 31




category

monthly

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -