おおっw

2014.05.02.Friday


偶然にも私もつい最近見た&見たい映画の話題\(o⌒∇⌒o)/

World War Zはよいです、ほんとに。
なんか無駄がなかった。ある意味、伏線もっと回収せんでええのん??っていうくらい、潔く無駄がない。そして、同じくブ/ラピかっけーってなってますたw短髪の方が好きだけど。

キャ/リーは吹き替えさん目当てというわじゃないけど(笑)、オリジナルが大好きなので、見たい>///<どうなんだろ。オリジナルも怖いというよりは、悲しい感じだったんだけど。


ただ、ほんとにまだ子どもの時と、中学生くらいの時に見たきりだから記憶は薄い。でも、キャリー覚醒のきっかけになる有名なあのシーンはインパクト大よね・・・・・
それにしても、どっちも珍しいっすねぇ(笑)私ならどっちもウホウホ見る系だけどw



22:17|comment(0)

category:呟き

cal

<< 2014年5月 >>
  月 火 水 木 金 
              1  2  3
  4  5  6  7  8  9 10
 11 12 13 14 15 16 17
 18 19 20 21 22 23 24
 25 26 27 28 29 30 31




category

monthly

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -