気がつけば・・・

2014.04.30.Wednesday


4月も今日で終わりですねー><
どうにもこうにも仕事の忙しさから抜けられず、KV本の原稿後は安堵で完全に腑抜けて、PC立ち上げても直ぐ閉じるか、目当てのもの見たら退散て感じになっていました(;´▽`A``

とりあえず腑抜けからはようやく徐々に脱却なのですが、リアル方面の多忙さは続きそうだったり、ちょっと家のことで気になることもあったりで、あまり落ち着いて何かをという状態には相変わらずなれてません。なれてないけど、まぁ、好きなもの補給だけはしてる感じで。

明日は牛蒡の日かぁ〜とか思いつつ、特に何もできないかな、きっと^^;
バダは公式でもスポットがあたる機会増えていたから、盛り上がるといいですね♪

うち的にはバダとなるとタレバダタレか、バダカカか。バダギネも気になるところですが、もはやNLを書ける気がしないようなするような(笑)



21:17|comment(0)

category:呟き

cal

<< 2014年4月 >>
  月 火 水 木 金 
        1  2  3  4  5
  6  7  8  9 10 11 12
 13 14 15 16 17 18 19
 20 21 22 23 24 25 26
 27 28 29 30         




category

monthly

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -