うむ

2014.04.09.Wednesday

できることなら最低6時間の睡眠をキープしたいと思いつつ、今夜もこんな時間。今からなら寝れて5時間。ごちゃごちゃ言わずに寝れば10分長く寝られるのに、blogを書く阿呆w

ただ、なかなか煮詰まって進まなかった原稿がすすんでるときは止めたくないし、色々戦いだ(>_<)結果的にはほぼ書き直しに近いレベルとはいえ、やっぱりこうしたいって思った方にしたら、進みも早い気がする(^o^;)

書きながらもありがちな話な気はしてるし、この時の悟空をテーマにすると否応なしにせつなくなるのは仕方ないとわかっていたけど、なんとか無理くり明るくしよーとして違和感だったんだよ(笑)

悲恋ではないつもりで書いてるから、これが今一番書きたいカカベジと結論付いたから、とにかく頑張る(*´ω`*)きっと甘い甘いカカベジは私じゃなく、生粋のタレカカラバーさんたちが書いてくださるわ♪

一時期全く進まなかったときは、あーーぅ、無理ーーとなりかけていたけど、現金なもので、進み始めたら超楽しい(笑)産みの苦しみも含めてって意味でね♪

しかし、皆さんほんと睡眠時間短いよねぇ(^o^;)とりあえず、なるべく睡眠をとりたいから、平日は当面遊ばずひたすらこのカカベジに取り組むっ(*´∇`*)

んで、終わったらタレカカ〜ヽ(*´▽)ノ♪
カカベジ書いてる反動でとか言うのではなく、書いてるシチュのなかで、あー、こういうシーンはタレカカでも書きたいなぁってなるの☆

最近、自分もほんと全然形にできてないけど、なかなかタレカカの文字書きさんたちはお忙しそうなので、やっぱり待ってても仕方ない、我がで書くしかないなという気持ちはある(笑)。隙間時間が出来たら書きたいなぁ♪

タレカカが盛り上がるような何かをしたい!みたいな気力はなかなかもう絞り出せないけど、自分一人で書く分にはそんなに気合いいらないもんね(*´ω`*)夏以降なオフの予定はわかんないけど、とにかく書くスキルとか萌とか向き合いつつ楽しみたいなぁ♪

おやすみなさい。あなたも私もよいタレカカを♪



00:30|comment(0)

category:呟き

cal

<< 2014年4月 >>
  月 火 水 木 金 
        1  2  3  4  5
  6  7  8  9 10 11 12
 13 14 15 16 17 18 19
 20 21 22 23 24 25 26
 27 28 29 30         




category

monthly

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -