さすがに……

2014.04.08.Tuesday

1から書き直すわけにはいかないし、まだどうせ最後まで仕上がってはなかったんだけど、どーしても気に入らなくて寄稿もの大幅改定に入ってしまった(^o^;)

間に合うのかーー?
とビビりつつ、暫く潜ってでも直し&仕上げしよーと思います。まあ、最近はあんまり浮上してないようなもんなので(笑)、大丈夫だ、問題ないw←もはや懐かしい。

しかし、なんという攻め臭さのない悟空なんだ。もう本気で泣きたい(T-T)もっと男前攻めさんで書きたいのになぁ。でも、たぶんそういうカカベジは書けなくなってるんだろうなぁ。つか、カカベジ書くと、どっちかというとベジのキャラ作りに意識が向いてるような気もするけど、たぶん気のせい。

とりあえず危うく通行人A的に出しそうになった浅黒い人を出さずに抑えただけ褒めて欲しい(黙れw)

つか、大幅修正で煮詰まってたときに、ためしにこのキャラがあの浅黒さんだったらここの会話はどうなるかなぁ〜と遊んでたんだけど、浅黒い人になった途端、モブとは思えない力が入る&確実にカカロットが口説かれるという展開になりかけたので、うむ、やっぱりか。ってことで、引っ込めた(´∇`)

私、たぶん脳みそうっすら茶色になってきてると思う。別に色黒だから好きになってるつもりはないけど、本屋なんかで浅黒い肌のキャラが表紙にいたりすると、一瞬気になる。さすがに買いはしないけれど(笑)

だって浅黒いと目を引くよねぇ。
ターレスの悪の魅力と色香にあの肌は死ぬほど似合う。ジャスティス(*´ω`*)

……いや、だから、タレの話したかったんじゃないんだってばよ。



00:22|comment(0)

category:呟き

cal

<< 2014年4月 >>
  月 火 水 木 金 
        1  2  3  4  5
  6  7  8  9 10 11 12
 13 14 15 16 17 18 19
 20 21 22 23 24 25 26
 27 28 29 30         




category

monthly

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -