久しぶりに\(o⌒∇⌒o)/

2014.03.23.Sunday


DB一色な夜でした♪

神と神、ツイッタ―で大騒ぎしながら(笑)見てたんですが、戦闘シーンになるとツイートの余裕なんてありません。食い入るようにカカロットの勇姿を目にやきつけていました>///<

追加、というより、ディレクターズカット版的なものなんですよね?なので、見てて、おおっ、こんなシーンあったのかぁとすごーく楽しくて、結論的にはもうほんとにほんとにほんっとーーーーーーーーに、悟空はかっこいいなぁぁぁ!!だったんですが、それでも、やっぱり映画に編集という作業はいるんだなぁとよく分かりました(o^―^o)

あ、今回のディレクターズカット版自体はすごく楽しんだんですよ^^でも、これが完成版として劇場上映だと、ちょっとテンポ悪く感じたと思うんです(o´ェ`o)ゞエヘヘ。なので、今夜すごく楽しめたのは、DB劇場版が自分がまだ片足くらいかもだけどDB虹にいられるうちに地上波で!!という喜びと、あと、元々の形を知った上での発見の喜びだなぁって思いました。

いや、七面倒くさいこと言うて見ましたが、結論は一つ。
悟空さ、めちゃめちゃかっこ可愛いいいいいいい!!!ですw
幸せだ、幸せだ、本当に幸せだぁぁぁ(*/∀\*)

もうこんなにどっぷりDBしたのは久しぶりです、ほんとに(;´▽`A``
いや、こんなとこ嘘吐いても仕方ないしね。

そして、今、猛烈にまるごと見たいんですが(baconクオリティ/笑)、今見ると朝まで寝られない気がしてならないので(そのくらい神神満足でした^^)、他のもの見て寝ます(笑)。

あー、なんだかんだ言ってもDBも好きやなぁ\(o⌒∇⌒o)/
一筋でいられれば良かったのだろうかと思うこともあるけど、今は今がはちゃめちゃ楽しいので、興奮出来る時に興奮することにしますw

悟空さは黒でも赤でも金でもかっこいいけど、タレしゃんは黒髪only希望ヽ(=´▽`=)ノ
おやすみなさいまし。



00:16|comment(0)

category:呟き

cal

<< 2014年3月 >>
  月 火 水 木 金 
                    1
  2  3  4  5  6  7  8
  9 10 11 12 13 14 15
 16 17 18 19 20 21 22
 23 24 25 26 27 28 29
 30 31               




category

monthly

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -