ヽ(〃v〃)ノ!

2014.03.21.Friday


聞いた瞬間、飛び起きて、嬉しすぎて手が震え、叫びそうでしたヽ(^◇^*)/
いや、叫んだけど(笑)

嬉しいとすぐ誰かに聞いて欲しくなる性質なのですが、事情の分からない人に言っても、は?ダレ?になるしとモダモダしていたら、相変わらずそういう時にいいタイミングでイプにいるパンツさん(*/∀\*)

私の興奮の半分どころか4分の1も分からない話題だろうけど、聞いてくれてありがとう(*´∇`*)
言うだけ言って風のように去った私wwww

あああああああああっ、うれしい!!!!!!
けど、叫ぶ先があんまりないこのもどかしさ―――――っ//////
しかし、仕事中にも関わらず、同じ好き―な方がトイレからLINEの返信くれた(笑)こちらには興奮120%伝わったものと思われまする(*´∇`*)

また届いたら興奮して何か言いそうだけど、見逃してください。



14:19|comment(0)

category:呟き

cal

<< 2014年3月 >>
  月 火 水 木 金 
                    1
  2  3  4  5  6  7  8
  9 10 11 12 13 14 15
 16 17 18 19 20 21 22
 23 24 25 26 27 28 29
 30 31               




category

monthly

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -