きゅーん(*/∀\*)

2014.03.20.Thursday


い●とも終了間近で色々ゲストさん来てるようですが、今回はオ/ザケン゚+。゚☆キタ──*・゚・( ゚∀゚ )・゚・*──!!☆゚。+゚ってことで、さっき見てたんですが、どこまでもオザ/ケンで嬉しくなった(*/∀\*)

大学生だったかなぁ。
オ/ザケンも好きになったのはもちろんFl/ipper's Guit/arから♪でも、この当時はむしろコー/ネリア/スの方が好きだったかも。今もコー/ネリ/アス好きだけどね^^

代表曲をペタリ。
癒されたよ、ほんっとに。あー、実家からアルバムとってこようかなぁ♪



more..

23:13|comment(0)

category:スペシャル

それはもしや(*´∇`*)

2014.03.20.Thursday


ブリティッシュ―なボーイズグループ、それはきっと彼らのことね(*´∇`*)

私はナ●ル一押しです☆でも、ハ●ーも可愛い(*´∇`*)なんかハ●ーは見ため金さん、中身黒ちゃんチック★

あー、でも、まだ映画見てない。
つか、むしろ買おうかなぁ(*´∇`*)

一個下の日記「ヒール」と書いたつもりが「ビール」と書いてた。永遠のビールってなんだよ。

そして、某方のblog見てて、そっかぁ、ジャンル変更もありえるんだよねぇと今さらながらにしみじみして、萌え的な意味での変化(?)は自分も人のこと言えないのに寂しいなぁと思ってみたり(*´∇`*)

でも、前にも言われたとおり、『楽しそうならいいじゃない』なんだよね(*´∇`*)
分かってる。分かってるよ(*´・д・)*´。_。)ゥミュ

私も楽しくやる!・・・・というか、楽しくしかできないわな(笑)
何も別に便乗して語る訳じゃないですが、恐らくDBのオフ活動はこの夏が最後だと思います。いや、別にこの先他ジャンルでやる予定もないですけどw
タレに関してはオンでは気が向いた時に書けたらいいなと思ってますが、最終的にはこのblogだけ残す形かな^^

まあ、二次萌えだけでなく、最近はだだ漏れでしょうが、とある声優さんに文字通りメロメロなのもあって、幅広く色々見たり聞いたりしておりまして・・・・でも、これは萌ではないんですよね、二次元の人じゃないから(笑)まぁ、めちゃめちゃファンになったってやつです^///^

ただ、創作というか、やっぱりお話書くのは好きなので、ジャンルが何であれオンで書くことは当面止めないだろうな(*´∇`*)でも、書かなきゃ!と思う気持ちは全くないです。書きたければ書くw仕事的にも気持ちにあまり余裕がない分、フリータイムには目一杯好きなものに浸かります☆

そんなこんなもあってツイッタ―はDBアカと昨年ハマった他ジャンルアカを統合しようと思ったわけです。もはや分けてる意味がないなって。別に虹アカ二つ持ってて、その時々に呟くぺーすが違ってもいいのは分かってるんですけど、自分、どうもダメなんですよねぇ。どっちでも同じくらいの頻度で呟きたくなる。持ってる以上は使いたい的に。そうなると、この話はどっちで言ったらもいい?っていうジレンマに><;;大げさだけど、それが限界に着ちゃいました(;´▽`A``

ただ、ほんと絵師さんなら絵柄というところでしょうが、文章もね・・・・
長らくDBで書いてきた文体とか言葉選びがあるからなのか、他ジャンルで書こうとすると、短い台詞一つとっても、それはそれは半端ない違和感を感じて悲鳴を上げたくなるのです・・・・・orz

色んなジャンルをかけもてる人ってすごいなぁ。頭の中を覗かせていただきたい。



21:22|comment(2)

category:呟き

cal

<< 2014年3月 >>
  月 火 水 木 金 
                    1
  2  3  4  5  6  7  8
  9 10 11 12 13 14 15
 16 17 18 19 20 21 22
 23 24 25 26 27 28 29
 30 31               




category

monthly

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -