しょーもないことでw

2014.03.08.Saturday

お声かけしてすいません^^

お話中だったみたいだから、そうそうに切り上げつつ、でも、気になってたこと聞けたし、満足☆
つか、Sずさんって電王もでてたんだ。ライダーは全然知らんからねー。

そして、昨日の夜、ついったで情報いただいて、かっわいいい!!となったDBのつままれストラップ(*´∇`*)あんまりもうグッズに手を出すまいと思っていたのに、これは我慢できなかった/////コンプで欲しい気持ちもありつつ、とりあえず悟空さだけ。送料考えたらコンプの方が賢いかもですが(笑)

悟空つままれストラップ
↑から見られます^^↑

ターレスもいればいいのになぁという無謀な本音は『悟空をつまんでるのターレスだから仕方ない』という大変建設的な考えで昇華した(*´∇`*)

改は見ないかなーとか思ってたけど、ちょっと見たくなりました。しかし、セル編までさえ見てないのではありますが。。。。

私、どうしてテレビをあんまり見ないのかな〜と思ってたら、CMがだめなんだという結論に。今はおっかけて見てるものもあるけど、割と集中して見たい方なので、途中で気持ちを着られるからCMはやっぱりウザいですヾ(;´▽`A``そのおかげで無料で見られてるんだから文句いっちゃいけないけど><;;

まぁ、なので案外時代の波に乗れなくてもDVD待ったりする奴です^^;



17:06|comment(0)

category:呟き

cal

<< 2014年3月 >>
  月 火 水 木 金 
                    1
  2  3  4  5  6  7  8
  9 10 11 12 13 14 15
 16 17 18 19 20 21 22
 23 24 25 26 27 28 29
 30 31               




category

monthly

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -