ほおほお( ´∀`)

2014.03.06.Thursday

気になった声、誰のことだろー?とか思いながらの昼休み。今の相手ってことは、KーやんとかSずさんあたり?まあ、あれですよ。ブルーのかっこよさは異常。他ジャンル失礼しました。

午後は会議からスタート(ToT)

ストレスには強い方だけど、ここ数日はなかなかにキツいなぁ〜( ̄0 ̄;ま、癒しは周囲にいくらでもあるから、負けずにやりましょー!おーヾ(@゜▽゜@)ノ

22日は神と神(メモ)



14:12|comment(0)

category:呟き

この前から

2014.03.06.Thursday

冷凍たこ焼きを温めて食べたいのに、お好みソースを切らしててもだもだしてますっ。食べたいーーっ(>_<)

いや、こんな時間には食べないけど。

ついったで見かけた、異なるジャンルで好きなキャラを五人上げるってタグの件。140文字じゃ語りきれないから布団の中でポチポチ♪

昔なら正直DB以外であと4人も思いつかなーいと諦めるか、そこそこ好きなジャンルから好きなキャラ選んでただろな(*´∇`*)今なら他ジャンルでも好きキャラいまっせー!呟けまっせ!と思ったけど、まあ、DBのアカで言うのもって戸惑いと、タレ以外全員中の人が同じというのに気づいて恥ずかしくなったから止めたです(-_-;)

そこまで別に声フェチだと思ったことないんだけどもねー、自分のこと。あー、まぁ、でも、タレは声大っ好きだなぁぁぁっ(*ノ▽ノ)野沢さんの演技に脱帽だもんなぁヽ(*´▽)ノ♪最強エロボ悪役っ\(^o^)/

まあ、言うても、タレ以外の4人のうち作品をきちんと追っかけてみてるのは2人だけ。あとの二人はまだ動画でかっけーとなってるくらいだけどね。本気で追いかけたら破産するからwww

ふっと、まだ地球まるごとの台詞シャドーイングできるだろうかとか思った(*´∇`*)最近動くタレにはご無沙汰。なのに、こんなん言うてたら無性に見たくなる不思議。

もちろんインスピ得るために見ようとかは思わないというか、そんなに難しいこと考えてない♪見たいときに見るから幸せになるんだし、不意のインスピもくるんだってばよε- (´ー`*)

どうだ、カカロット?

が聴きたいぜ。
つか、↑タレが言うと危ないシーンしか浮かばないwww

とりとめなく失礼しました。



00:42|comment(0)

category:呟き

cal

<< 2014年3月 >>
  月 火 水 木 金 
                    1
  2  3  4  5  6  7  8
  9 10 11 12 13 14 15
 16 17 18 19 20 21 22
 23 24 25 26 27 28 29
 30 31               




category

monthly

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -