とりあえず

2014.03.04.Tuesday

今週はどーも疲れてるらしきなので、早めにお布団ε- (´ー`*)

寝るまでは某カカ受け好き〜様が投げてくれたトマカカ現パロを思ってニヤニヤ妄想しときます( 〃▽〃)ターレスさんもいるのです。端からの傍観者的にニヤニヤしてる感じ♪悟空受けとかカカ受けが好きという以上に、私はやっぱりタレカカ、タレカカ空、トマカカ辺りがとにかく熱烈に好き(*´∇`*)あ、もちろんトマタレも(*´∇`*)色々他も好きですが、DBならやっぱりTKTKさん、マジ、ヘブ〜ンヽ(*´▽)ノ♪

…………久しぶりにいうと恥ずかしいな(^-^;ほぼ毎日言うてたなんてっ////

とりま、改効果で増えるCPではないでしょうが(笑)、前々から言ってるとおり、少なかろうが周りがどうだろうが好きなものは好き♪

とか言う前に、いい加減締め切りも近くなってきてるから、寄稿ものには本腰いれなきゃな☆☆こちらは↑とは全然違うCPですが、かつての愛しいしと(笑)なので、目一杯頑張りたいですね♪

まあ、今週乗りきれば新部署にも慣れるかなと期待してますので。頑張るのあたしだけどさ(笑)。サイヤの日はタレカカにしよー。間に合えば( 〃▽〃)





23:15|comment(0)

category:呟き

cal

<< 2014年3月 >>
  月 火 水 木 金 
                    1
  2  3  4  5  6  7  8
  9 10 11 12 13 14 15
 16 17 18 19 20 21 22
 23 24 25 26 27 28 29
 30 31               




category

monthly

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -