気づけば

2014.02.26.Wednesday

二日ほどここの日記書いてませんでしたね( ̄▽ ̄;)

理由はいくつかありますが、ツイッターをリアタイ代わりに置いたのもあって、ツイッターで呟いてるとここも書いた気になってました(・・;)

まあ、それでなくても、とうとう人事異動先部署へお引っ越しし、今週は頭からずーっと余裕たっぷりとは言えない感じだったから(ちょこまか補充はしてるから、気持ち的に凹みは皆無ですけどw)、発信サイドには回れせんでした(>_<)とりあえず今週はボチボチ作業進めているので、来月からは……いや、やっぱりスローかな(笑)

今夜はずっとお返事したかったメーリング書けたから幸せ(*^ー^)ノ♪

とりあえずマイペースに夏を目指しますっ(*ノ▽ノ)んで、夏以降は(もw)、書きたいものを書きたいだけ♪愛だけは込めて(*^^*)

ターレス、ありがとう♪ヽ(´▽`)/
……唐突w



23:37|comment(0)

category:呟き

cal

<< 2014年2月 >>
  月 火 水 木 金 
                    1
  2  3  4  5  6  7  8
  9 10 11 12 13 14 15
 16 17 18 19 20 21 22
 23 24 25 26 27 28   




category

monthly

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -