今頃気づいたけど・・・・

2014.02.23.Sunday


昨日かいたタレカカはニャンニャンニャンの日と言いながら、終始金さんが人だった(;´▽`A``
一回くらい猫でごろにゃんする描写入れとけよ、ですね。すいませんヾ(;´▽`A``アセアセ

詰めの甘さはいつものこと。



14:02|comment(0)

category:呟き

一応滑り込み・・・

2014.02.23.Sunday


多分この日記書いてるうちに日付変わるでしょうが、一応滑り込みニャンニャンニャンの日でサイト更新しました(;´▽`A``
ほんとに滑り込んだ感満載のできでお恥ずかしい……;;;

久々の『ぬこシリーズ』です^^良かったら覗いて見てください♪(PWはAboutでどうぞ)

TKKさんで書くつもりでしたが、タレ金ぬこさんです^^
裏描写をカーットしちゃったのは、黒ちゃんぬこさんが夢の中だから(笑)。なんとなくこのぬこのシリーズはTKK三人(?)じゃないと、裏書きづらいです(汗)。まぁ、カカ空絶対正義で、タレさんは保護者的だからですかねぇ^^たまには誰か抜きでやっちゃうこともあるけど、あくまでもそれはカカ空さんの絆前提なのでありますw

さて、文字書きリハビリもしたし、エキシビション見るぞー!!\(o⌒∇⌒o)/



00:02|comment(0)

category:お知らせ

cal

<< 2014年2月 >>
  月 火 水 木 金 
                    1
  2  3  4  5  6  7  8
  9 10 11 12 13 14 15
 16 17 18 19 20 21 22
 23 24 25 26 27 28   




category

monthly

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -