2014.02.22.Saturday


今回とある朗読劇のことを調べていて初めてその知ったプレイボタンなるもの。名前だけ聞くとなんかイヤらし……ゲフゲフ

要するにライブの音源なんかを納めたものなんですが、なぜか缶バッジデザイン。朗読では珍しい試みらしいですが、初日の公演がこんな小さいものの中に全部収まってるとか、すごいなぁ、と(*´∇`*)あ、ターレス様は単なる大きさ比較で登場いただきました。もちろんターレス様の朗読劇ではありませんw

もちろん生の舞台と同じ感動は無理でも、いけなかった人にはたまらない代物です(〃∇〃)これを公式通販してくれるとわかったときには、そのときちょうど文字茶してたお二人に文字でですが大興奮を伝えてしまい……今思えばちんぷんかんぷんだよねwww

まだ全部聞けてないけど、出演者の皆々様のプロの技にひたすら感動してます。もちろん私のお目当てな方も、ますますファンにならずにはいられない変幻自在の声で魅了してくれてて(* ̄∇ ̄*)

またひとつ嬉しいオモチャが増えました(笑)

あ、今夜間に合うかは微妙ですが、こんなことしつつも、ニャンニャンニャンの日に合わせて久しぶりにTKKさん書いてます♪ちょっと前から考えてたネタだけど、完成するといーな(*´∇`*)

はよカカベジ仕上げろなんですが、ここ一週間ほど何も書いてなかったので、リハビリはTKKさんで(*^^*)えへへ( ̄▽ ̄;)





18:59|comment(0)

category:呟き

cal

<< 2014年2月 >>
  月 火 水 木 金 
                    1
  2  3  4  5  6  7  8
  9 10 11 12 13 14 15
 16 17 18 19 20 21 22
 23 24 25 26 27 28   




category

monthly

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -