連日……

2014.02.21.Friday

五つの輪の中継みるために夜更かししてみたり、夜中に起きるぞ〜と目覚ましかけて起きられず、変な時間に起きたりしてたら肌がぼろぼろになりました( ̄▽ ̄;)

ので、効き目のほどはわかりませんが、こんなもの買った(*´∇`*)明日お肌ツルピカやったらどうしよーww
絶対無理だな。今夜もRussian Federation のツンデレ15を見なきゃだし!もう今夜は寝ずに起きて時間まで待つっ(×_×)

まあ、ご覧の通り連日こいつ遊んでやがるな、なわけですから、これでまさか『時間がなくて出来ませんでした』なんて言い訳はできないから(笑)、私もストイックに……は、絶対無理ですが(萌え欲の塊なのでねw)、色々な方面、分野でエネルギー補給しつつ、気ままに書きたいものやら、お約束のものを全力仕上げたいっす(〃∇〃)

だいぶ愛が分散しつつも、タレという単語にだけは反応してしまう分かりやすさをあちこちで発揮しつつ、まあ、好きなようにやりましょう。うんw



more..

08:58|comment(0)

category:呟き

cal

<< 2014年2月 >>
  月 火 水 木 金 
                    1
  2  3  4  5  6  7  8
  9 10 11 12 13 14 15
 16 17 18 19 20 21 22
 23 24 25 26 27 28   




category

monthly

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -