これはwww

2014.02.20.Thursday

磯部磯兵衛物語の『処す?処す?』パロが巷で流行ってた時に、ぜひともクラッシャー軍団で再現して欲しいい!!って思ってたんだけど、今日、ふとしたことからその話題になり、S椒ちゃんが描いてくれた(*´∇`*)

台詞は一応私が考えたから(セリフって/笑)、こちらでの展示許可もいただきましたw
元ネタ分からない方には申し訳ないですが、でも、『処す?処す?』で検索したら色んなパロ出てきますよ\(o⌒∇⌒o)/

ダイーズの期待を込めた『処す?処す?』は、きっとこの後、『いや、可愛いからいいわ』ってターレス様の手の平返しにあうw
めっちゃええわ、でも、ほんと^^軍団員はターレス様を中心にこんな感じなのもよいのw
ほんとにありがとーーーー!!



22:33|comment(0)

category:お宝付

cal

<< 2014年2月 >>
  月 火 水 木 金 
                    1
  2  3  4  5  6  7  8
  9 10 11 12 13 14 15
 16 17 18 19 20 21 22
 23 24 25 26 27 28   




category

monthly

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -