ところで

2014.02.13.Thursday

私は別に羊を布教しようとしてるわけじゃないのです(笑)なんか羊いくつも持ってそうだけど、持ってるのは一種類だけf(^ー^;無理矢理聞かせたかもだけど、気に入ってもらえてよかった。いや、あの声でなら夢中にならずにはいられない(私はねw)

いやしかし、ほんとにね、恋はするものじゃないのですよ。落ちるものというよりは、感覚的には降ってきたというのに近い。もっと言えば、ここ何が入ってるんだろって、ひょいっと顔出したら、強烈グーパン喰らったくらいの勢いです(笑)

個人的には、リアルな恋愛だとここまで他人に没入はできないっていうか、当然ある程度の酸いも甘いも経験した年だから我を忘れることはできませんですが(笑)、二次元や芸能人?的なものへの愛情は見返り求めるものじゃないから、どこまでもワガママに好き好き!となれて、心地いいですよね( 〃▽〃)

って、これは前々から主張してることですが(^_^ゞ

みんなそうじゃないのだろーか。
そういう意味では私は、ピゃーーっ、好きだーーっと言えることで、脳内ドーパミン発生するタイプですwリアルなお知り合いに対してそれをすると気持ち悪いから当然しませんがw



16:48|comment(0)

category:呟き

cal

<< 2014年2月 >>
  月 火 水 木 金 
                    1
  2  3  4  5  6  7  8
  9 10 11 12 13 14 15
 16 17 18 19 20 21 22
 23 24 25 26 27 28   




category

monthly

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -