病んでたのか??ww

2014.02.11.Tuesday


とりあえず昔の作品をCPも関係なく手直しして、タレ絡み以外は支部にアップしようかとかなんとか先日からいうてましたが、これは少々甘かったかも(笑)

・・・・・手始めに―なんて見たのが、2006年に書いたカカベジだったんですけど;;;ちょっとの手直しで表に出せるレベルじゃねぇっ(゚ω゚ノ)ノじゃあ、ガッツリ加筆修正するかとも思うのですが、今、あまりのこっぱずかしさに倒れそうになっていますので、今日のところは辞めておきます(笑)

今ならこんなカカさん書けないだろうなぁ。
つか、何の根拠もなくベジータに対してSっ気全開な悟空さで、ほんと混乱してしまいましたwwww
妙に暗い話も多いし、なんだろ?病んでたのかな?(笑)
ふぇぇぇっ、恥ずかしいいいいいいい!!!
こんなにも攻めカラーで書いてたキャラが今ほぼ右なんて...( = =) トオイメ

ある日突然何に萌えるか、萎えるかなんて分かったもんじゃないですね(笑)
しかし、インパクトがデカすぎた・・・・

壁|〃´△`)-3ハゥー



23:18|comment(0)

category:呟き

すいません(^o^;)

2014.02.11.Tuesday

一個下の記事、バレンタインデーなタレ空さんの書きかけをアプしてたんですが、後で見たら冒頭のみとはいえ、あまりにもアプするには何にもない長さだったので、追記削除しましたf(^_^;最初思ってたのと違いすぎる雰囲気になってきたのと、色々あれこれで、完成できるか微妙ですー(>_<)

とりあえず、寄稿のお話を書きたいと思いますので、またカカベジプチの寄稿もののこととか、まだ先ですが、夏のこととか、決まり次第、お知らせには上がってきますー(*´ω`*)

上がってこない時には仕事してたり、勉強してたり、潜って書いてたり、はたまた、どっかで元気にしてるってことで\(^^)/

長らくやってきたのに今になってと思いつつ、オンに新作上げるのはたぶんこれまで以上に間隔空きそうなので、前にちらっといった昔の作品の焼き直しアプを支部とかにできたらいいかなとおもいます(* ̄ー ̄)でも、それも気が向いたらです(笑)

まだまだ寒いですが、皆様、萌えにあっためてもらえますように♪ヽ(´▽`)/



04:01|comment(0)

category:呟き

あれあれ(゜_。)?

2014.02.11.Tuesday

バレンタインの甘い話・・・・のはずなのに、なんかオープニングちょっとシリアスモードになった気がする・・・・orz

とりあえず、書けた冒頭箇所のちょっぴりだけ追記に晒してみます。
これが無事バレンタインに着地するか当日見ていただけると幸いです(゚∀゚ ;)タラー
でも、正確にはバレンタインじゃない……のかな。テーマはバレンタインってことで(;´▽`A``

あ、タレ空の劇場版IF予定です^^
・・・・たぶんちょっとシリアスになるのはそのせいだな;;



01:52|comment(0)

category:妄想文付

cal

<< 2014年2月 >>
  月 火 水 木 金 
                    1
  2  3  4  5  6  7  8
  9 10 11 12 13 14 15
 16 17 18 19 20 21 22
 23 24 25 26 27 28   




category

monthly

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -