とりあえず……

2014.02.10.Monday

おっきーの鯖の味噌煮台詞が気になりすぎる(笑)。べ様versionないかなw

そういや、昔、仲良しさんの影響で唯一プレイしたBLゲームにおっきー出てた。ただ、そのゲームにはわかる人にはわかる帝王がいたので(笑)、その時、一時的にその声優さんを追いかけそうになってたけど、そのゲームに以外ではそこまではまらなかったのです。今でも素敵だなとは思うけどね(*^^*)

だから、きっかけはもちろん激ハマりキャラの声だったからとはいえ、今のハマりっぷりは誰より自分が驚いてます(笑)決して耳から孕むような類いのキャラだけじゃなくナレーションまで好きだからねwしかし、あまりべ様というのは抵抗もあるというか、自分がべーって呼ばれてるから変な感じwまあ、もうほら、ベーコンレタスでタレ好きーなのといい、これはもう好きになる運命だったのだよw

別に私のHNはタレ好きからきたものじゃないんですよー(^o^)どうでもいいね(笑)

さて、今日こそ帰ったらサボらず書こうと思います。カカベジに取りかかろうとしてるのにいつもタレカカになるけどもだな。いや、最近行事に乗ってたなかったから、ちょいとバレンタインデーDBしようかなぁって((o(^∇^)o))



20:06|comment(0)

category:呟き

また寒い(;・∀・)

2014.02.10.Monday

昨日の日中、だいぶ寒さが和らいでたんですが、今朝はまた寒いー(>_<)

たまたまなんですが、最近、他ジャンルでもDBでもアニメが原作がという話題を見かけることがよくあります。私自身は断然原作派なんですけど、アニメはアニメで音と動きで表現される時の高揚感に最近ははまりまくっているので、どっちも大好き、どっちも楽しい(//∇//)

第一原作至上だとターレス存在しないので(笑)DBは原作大好きですが、一番好きなのはターレスですw

要するに原作だろうが、アニメだろうが、ゲームだろうが、ターレスだろうが(笑)、楽しみ方は人それぞれで、楽しんでればそれでいーということですね。何が腹立つって、人がワクワクしてるものをあーだこーだと批判的に言われること。そんなに気に入らなければ製作元に進言すれば??と言いたくなる┐('〜`;)┌百歩譲って公式的なものはそういう批判を受けるのもある程度まで仕方ないんだろうけど、二次の解釈とかにケチつけるのはほんとアホか(イケボで頼む)と思うわけですよ。

とりあえず唇は愛を語るのに使いましょー\(^^)/←いたい奴や



08:59|comment(0)

category:呟き

cal

<< 2014年2月 >>
  月 火 水 木 金 
                    1
  2  3  4  5  6  7  8
  9 10 11 12 13 14 15
 16 17 18 19 20 21 22
 23 24 25 26 27 28   




category

monthly

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -