珍しく

2014.02.09.Sunday


朝からテレビ三昧していました。

オリ/ンピックとか借りてたドラマとかとか。そして、〆に昨日から楽しみにしていたもの見たら、え?今回でここまで進んじゃうのね??って展開だったので、もう不意打ち喰らった感じで唇噛んで感涙っす。ガッツリホラーを見た後だったから(笑)、いい口直し?w次回も楽しみシーンはあるけど、割とほっこり回かな。

でも、twitterでも言った海外ドラマ。シーズン2を見始めたんですが、前回の話しよりこっちの方が好みかもしれない。エクソシストの儀式とかちょっとゾクっときます^^相変わらずエロスもグロもありますが(笑)なかなか秀逸。そして、1でも鬼気迫る演技してたJ・ラ/ング。シーズン4までで降板らしいけど、2ではさらに中心人物な感じになってて、評価も高かった彼女を制作側はずっと使いたかったとか。そりゃそうだろなーって思う反面、女優さんってやっぱり役になりきるために感情移入もするだろうから、この手のドラマに出続けるのは心が疲れるだろうなって気もする(;´▽`A``降板は無理もないかな、と。



more..

13:13|comment(0)

category:呟き

明日は

2014.02.09.Sunday

っていうか、もう今日ですが、ビッグサイトで色々イベントあるみたいですねー。路面が凍結したり、ダイヤが乱れたりしませんように。。。出向かれる皆様、どうぞお気をつけてm(__)m

私の大好きな声優さんも明日はイベントなのだとか。そちらも無事開催されますように(*´ω`*)

今日はお酒飲みながらマターリ話したい気分だったから、チャットお相手いただけて嬉しかったぁ♪ヽ(´▽`)/遅くまでありがとうございました( 〃▽〃)明日からの糧にして、いい加減腰据えてやらなきゃねぇ、ほんと、うん。

夏なんてあっという間にくるよ┐('〜`;)┌

タレにやる気あるのか?って冷笑されたいです、はい。



03:25|comment(0)

category:呟き

cal

<< 2014年2月 >>
  月 火 水 木 金 
                    1
  2  3  4  5  6  7  8
  9 10 11 12 13 14 15
 16 17 18 19 20 21 22
 23 24 25 26 27 28   




category

monthly

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -