(゚ω゚ノ)ノ

2014.02.08.Saturday


もうそのくらい積もったら家から一歩も出られない(;´▽`A``
大きくくくれば、同じエリアでも全然違うんだなぁ。
高知でも山間部は降ったりしますが、平地民は雪にはたいそう弱いです。ってか、高知は結局まったく雪の気配ないままお天気よくなりました。

首都圏はほんとに大変そうですねぇ><;;
皆様、怪我とかされませんように。来週末は神戸に日帰りでいきます。まさか中の人のために自分がここまでするとは...( = =) トオイメ

いや、何でも好きになるととことん追いかけたくなる性分なんだなぁ、と実感。
DB以外のめっちゃハマり系ジャンルは別で言うようにはしてるんですが、そんなこんななので、中の人への愛だけはここでも時々ポロリすると思います(;´▽`A``まぁ、主にリアタイ代わりのツイッタの方でですが。あと、激ハマりまでではないジャンルの場合はここでも言うだろな、と。

色々さじ加減は難しいですから、注意しようとは思ってますが^^



14:57|comment(0)

category:呟き

いつの間にか

2014.02.08.Saturday

寝てしまってた(;_;)
はぁ。やっぱり今時録画機器がないとかダメね……orz

まあ、仕方ない。テレビも一期一会(;_;)
それにしてもいっぱい寝たのに眠いっす。朝ご飯食べたらちょっと寝よかな( ̄▽ ̄;)

写真は昨日のご飯☆
客がうちらだけでしたwwww







07:19|comment(0)

category:呟き

cal

<< 2014年2月 >>
  月 火 水 木 金 
                    1
  2  3  4  5  6  7  8
  9 10 11 12 13 14 15
 16 17 18 19 20 21 22
 23 24 25 26 27 28   




category

monthly

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -