とりあえず・・・・

2014.02.04.Tuesday


メインの配役で見たのが初めてだったからだろーけど、へぇぇこんなイケボだったんすかぁぁと正直とっても驚いた(*/▽\*)始まったばかりみたいだし、原作好きだし、ちょっと見てみたい……かも。いや、でも、その前にまだ買ってない分の原作買おうかな。

私はこれまでそんなにアニメに興味を持ったことがなかったから、DBでさえZすらコンプ見していないありさまで活動してたんですよ。まるごとは台詞覚えるくらい見ましたけどねwwだから、よく『アニメも全部見てないのに』とか、『劇場版見てないのに』的に言ってるのとか見かけると、ああ、なんかすいません。って思ったもんです(;´▽`A``だからって別に自分は自分の愛情の注ぎ方や大切なところがあるって分かってたから、凹みもしませんでしたがww

何が言いたいって、、今、漫画はもちろん、アニメをあれこれ見てる自分が不思議(;´▽`A``1月から始まったアニメも一つ、中の人繋がりで一つ見てるし、4、5本同時進行でちょっとずつ見てるとか、あたしじゃないみたいwでも、とてもとても好み別れそうな話ながら、twitterでも呟いた1月から見始めたアニメは1話完結、毎回話も設定もガラッと変わって個人的には大好き(*´∇`*)円盤買おうか……貢ぎすぎw

基本は原作ありきなので、原作知ってるものっていうのならまだ分かるけど、アニメオンリーなものまで...( = =) トオイメ

いや、でも、、ほんと毎日反省だけなら猿でもできる状態でダラッと過ごしてしまったなぁ。うん。予定表作ろう。できることなら寄稿ものは遅くても3月半ばには済ませて夏原稿にとりかかりたいと思ってるんだからっ><;;

そう思ってるんなら動け、クソムシが!
・・・・悪の華も気になってるのがバレたな(笑)

まぁ、でも、ほんと吸収ばかりでは自分の頭が冬眠しそうなので、頑張ろう、そうしよう。とりあえず見たいアニメや映画や海外ドラマは(多過ぎ)作業を一区切り終えたら……っていう自分へのご褒美にするとこから始めるしかなさそうです(笑)・・・・などと言った傍から今夜は映画見て寝る><

そして、明日はヤル気スイッチを拾うところから始めよう(汗)



23:15|comment(0)

category:呟き

ありがとうございます(^^)/

2014.02.04.Tuesday

わざわざ通販の受け取り連絡ありがとうございました♪返信不要のお気遣いいただきましたので、かえって気を遣わせても申し訳ないですから、お返事は控えますが、応援メッセージにも感謝Aです(///∇///)ほんとにその言葉が何よりの励みになります。感謝を作品に変えられるようにまったりマイペースではありますが、やっていけたらと思います♪



more..

19:45|comment(0)

category:呟き

なかなか

2014.02.04.Tuesday

今朝は寒い。東京はゆきかもだそうですね。沖縄のお友だちは早咲きの桜を写メってたのに。

朝からLAWSONでミッションこなしてたんですが、今回のは割りと恥ずかしかった(笑)でも、まあ、いつももらってるからお返しできてよかったよ((o(^∇^)o))

早咲きの桜ってなんかタレに似合う。

……いや、この世にタレに似合わないものなんてないかもしれない。



08:56|comment(0)

category:呟き

cal

<< 2014年2月 >>
  月 火 水 木 金 
                    1
  2  3  4  5  6  7  8
  9 10 11 12 13 14 15
 16 17 18 19 20 21 22
 23 24 25 26 27 28   




category

monthly

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -