太陽エネルギー

2014.02.03.Monday

イマチチすっきりしない曇り空ですが、息子を駅まで送った帰りに見た赤い太陽は綺麗だった(*´∇`*)

このパワーで地獄の2月を乗りきらねばです。そういや、Nりさんと話しててあたしもそれやりたいなーと思ったのが、タレ絡み以外のCPも含めて、昔書いたものをきっちり手直しして支部に上げようかと思ってます。あんまりにもマイナー過ぎなのはおいといて、純血さんメインに。

あと。夏の本に向けてシリーズ部屋から一部の作品撤去しました(^ー^)いや、誰も見てないかもだけど、一応お知らせ。昨日、原稿に起こすべくチラチラ流し読みしたけど、元々連載ものとして書いてないから、これ本にするときには全く別もんになりそうな悪寒でした。とりあえず頑張りたい。夏のテーマは一人タレカカアンソロジー。





09:07|comment(0)

category:呟き

なんとw

2014.02.03.Monday


まさかのほおずきさんハマりーー?ちょっと意外だったから二度見しちゃった(笑)でも、すてきだ(*´ω`*)

我が家にはほおずきさん10巻まて揃ってますよー\(^o^)/ちなみに白澤が好き←しらねーよww

そして、お日記見てチェックしたらもう12巻まで出てるんだ〜(*^O^*)続き買わなくちゃ。一昨年?だったかな?聖☆お兄さんとおなじ出版社だから、暇だった時になんとなく表紙買いしたんすよね。テレビアニメも始まってるんだ。知らんかった。

いや、しかし、アニメは今はこれ以上見る候補増やしてはならぬwwとりあえず2/199と執事はコンプ見するー。しかし、実はこの前うっかりテニプリも見てしもうた。ぶっ飛びシチュもあの声なら許せるw



07:51|comment(0)

category:呟き

cal

<< 2014年2月 >>
  月 火 水 木 金 
                    1
  2  3  4  5  6  7  8
  9 10 11 12 13 14 15
 16 17 18 19 20 21 22
 23 24 25 26 27 28   




category

monthly

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -