あれ?(・ω・)

2014.02.01.Saturday


夏コミサークルカットもできたし、申し込むぞー!と基本情報入力して入金手続きもネットバンクからしたんだけど、これ入金反映しないと先に進めないのね(;´▽`A``今までクレカでしてたからか、そっか。

結局サークルカットの登録とかできないからまた後日になってしまいました。。。。既刊誌整理して、何冊持ち込むか決めないとなぁ^^

ってことで、今夜はもうお布団に入って、まったり過ごすか。
お話はまた明日から書き始めるぜ☆いちおネタ的には書きたいものもぽつぽつ出てきはじめましたが、きちんとまとまってくれるものがなかなか(゜_。)?

ま、いい。とりあえず夏に向けて動き始めたんだから、それでいい^^



23:15|comment(0)

category:呟き

もうすぐ^^

2014.02.01.Saturday


1stシーズン見終わるドラマ♪ホラーだけど、割とエロい(笑)。2ndシーズンは1stの続きじゃなくてまた全然違う話が始まるらしく、シーズンごとに独立したストーリーとキャラクターになるらしい。だから、同じ役者さんが全然違う役だったりするんだとか。

J・ラン/グの演技がなかなかにいい感じで気持ち悪いっす(;´▽`A``
なんかアニメやらドラマを少しずつかじっていく今日この頃。でも、楽しい☆執事アニメも原作との違いに驚愕しつつ、見始めたし。あ、巨人のアニメも実は半分までで止まってたのの続きを見始めたんですが、今まで気づいてなかったけど、主要キャラの一人が小野Dだった。今見てるアニメ4つのうち3つまで小野Dが出てるwハンサム、すごいなぁ(笑)。腕なくすところの演技が楽しみ・・・・って、いったい一期ではどこまで話し進んでるんだろ?

そんな感じで休日は過ぎていく・・・・
しかし、資格試験の通信教育教材届いたのでやらねばです。学生時代に数々の通信教育に挫折してきた私・・・・・会社で強制受講のやつはなんとか終わらせられたから、今回も……何かしら自分にご褒美与えつつ頑張りたい><

時々『ちゃんとやってる??』って喝入れてもらえないっすかね?w
でも、今から夏コミ用のサークルカット作る!( ̄‥ ̄)=3『悟空受け』で出るか『タレカカ』で出るか悩んでたけど、今回は新刊もタレカカ予定なので『タレカカ』で申し込もうかな(*´∇`*)
他ジャンルにわちゃわちゃしつつ、DBもやっぱり好き。今までのようにDBがオンリーワンではなくなったけど、まぁ、それはそれということでご理解いただけたら幸いですm(__)m

追記は↑のドラマのPV。大して怖いとこは映ってないけど、一ミリもダメな方は気を付けてください。PVの中でも言われてたけど、少し昔のホラーとサスペンス的な演出がなかなか良いです♪



more..

15:37|comment(0)

category:呟き

cal

<< 2014年2月 >>
  月 火 水 木 金 
                    1
  2  3  4  5  6  7  8
  9 10 11 12 13 14 15
 16 17 18 19 20 21 22
 23 24 25 26 27 28   




category

monthly

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -