いいなあ(*´ー`*)

2014.01.30.Thursday

仏頂面だけど、ラディともちゃんと手を繋いであげて、肩車されて『うゎっ、高ぃーーっ』ってはしゃぐカカたんに『暴れんな。落ちるぞ』って言ってあげるバダオヤジ(*´ω`*)

夕焼けに向かって歩く親子想像したらほっこりした☆残り時間もがんばろー。



16:03|comment(0)

category:呟き

そうはいっても

2014.01.30.Thursday

眠い、忙しいとこんなに呟くのは日本人くらいと聞いたことがあるけど、眠い……

今日こそは日付変わる前に寝ようと思ったけど、日付変わったらハマりものジャンルの主人公誕生日やと思い出した。別になんもしないけど、起きていたい願望(笑)

今年のタレ様スクリーンデビュー日は一人ひっそり、でも、熱く祝えたらいいなぁと思う所存(*´ー`*)



08:55|comment(0)

category:呟き

cal

<< 2014年1月 >>
  月 火 水 木 金 
           1  2  3  4
  5  6  7  8  9 10 11
 12 13 14 15 16 17 18
 19 20 21 22 23 24 25
 26 27 28 29 30 31   




category

monthly

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -