とりあえずヽ(=´▽`=)ノ

2014.01.29.Wednesday


カカベジ小説本に寄稿するネタがぼんやり浮かんだ……気がする。
だけど、原作読み返さないと色々背景間違いそうヽ(=´▽`=)ノ未トラ登場あたりの話しって何巻だっけか。とりあえず休みに読み返して練ってみよう(*´∇`*)

なんかちょっと気抜けしていたのが、昨日喋っていい感じに乗れたかも。お陰で別のところも刺激されてしまったけど・・・・って、あ、別に性的な意味ではなく(逝ってこい)

何はともあれ、頑張るううううう!ベジータ様っヽ(=´▽`=)ノ



21:13|comment(0)

category:呟き

当然

2014.01.29.Wednesday

眠い……眠くないわけがなかろう。だが、働く(当たり前だ、バカ)

仕事に直接は使えないけど、邪魔にもならないであろう資格をとりたいと思ってるけど、そうなると同人やヲタ趣味どこまで楽しめるかなぁとも思ったり。でも、一番大事なのはリアルだもんねぇ。この七年ほどは同人しかしてないから、ほんとここらで少し振り返りたい。あ、書くこともやめないけど(*´ー`*)



11:13|comment(0)

category:呟き

楽しかった!

2014.01.29.Wednesday

お二人とも浮上してはったから、もしかしてーーと聞いてみたら、生トーク中。ということで、混ぜていただきました。ありがとうございます(*^^*)混ぜるな、キケンこと、baconです(笑)

アニメコミックスの神vs神で、ベジとカカさんが手を繋ぐところのコマで『ぎゅ』っという擬音が書いてたと熱弁するNりさん。『えー、そこー?』と無礼なbacon。『いや、これタレカカならbaconさんも同じでしょ』とツッコムR庵さん♪いや、そうかもしれんけど、現物を見たいな、それは(え?w)今、仕上げられているらしきC for Cのお題が完成したら、次回は手袋タレとぎゅっという効果音付きで手を繋ぐカカロットにしてくれたまえ(丁重にお断り)

なんかでも、ほんと、久々にめっちゃ声だして笑って、他の話をしつつも、やっぱりちょいちょいタレかっこいいとか言えて、楽しかったというか、スッキリしたー\(^_^)/ゲシュってて書けないなぁと想ってたのも少しふっきれたかな。あー、でも、悪の魅力全開のタレを書くのはまだ遠い。



more..

01:28|comment(0)

category:呟き

cal

<< 2014年1月 >>
  月 火 水 木 金 
           1  2  3  4
  5  6  7  8  9 10 11
 12 13 14 15 16 17 18
 19 20 21 22 23 24 25
 26 27 28 29 30 31   




category

monthly

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -