猛烈眠い(*´0)ゞファァ~~♪

2014.01.27.Monday


夏コミ用のサークルカット作ろうかと思ったんだけど、ご飯食べたら眠くて眠くて・・・・

まぁ、ブランク後の仕事だったしねぇ(*´∇`*)
明日も忙しいんだろうなぁと思いつつ、とりあえず今日は寝る準備に入りまっする。blogにリアタイ代わりにくっつけたツイッタ、なんで全部表示されないのかなーと思ってたら、表示文字数制限していた。

そろそろ自家通販PRの定期ツイートは終わりにしなくては。
あ、まだまだ通販は常時受け付けておりますm(__)mご希望ありましたらお気軽に。現在のところ、ご注文等にも全て返信・対応済です。発送は入金確認次第となります。

今日はご飯食べつつ一話だけ見てたアニメでウルウルボロボロ泣いてた。まだまだ宇宙の旅はこれからだっていうのに早過ぎ(笑)。そういえば、サザ●さんのナミ●イお父様の声優さんがお亡くなりになられたとか。ちょっと気になっているアニメにゲスト出演されたという話題を見たばかりだったのに。天国でカ●オくんと桜の季節を楽しみに待っておられますように。

話題の映画『永遠の●ロ』も見に行きたいんだけど、なんか映画館で号泣しそうで恥ずかしいんだよなぁぁ・・・・涙腺弱いんすよねぇ。

って言うか、その前に見たいもの、読みたいものだらけですね、私(笑)。ほんと収集つかぬ。まぁ、でも、一応色々諸々終えたところだから、今月はまったりと好きなもの見て、萌えとかインスピ狙いだけではなく、単純に楽しもうかと思ってたりもします。やりたいと思うことはあるから、その準備も進めつつ。

そして、2月からまずは寄稿ものにとっかかりだな、うん。オンではゆるゆるターレス様を書けたらいいな。



23:13|comment(0)

category:呟き

ありがとうございます^^

2014.01.27.Monday


うちのリアルミッ●ー退治方法に反応ありがとうございます。管理者コメでのアドバイス、実践したいのですが、それで捕まえられるサイズよりだいぶデカいのがいそうなんです・・・・;;;

まぁ、予想通り餌もまったく食べてませんですがね(;´▽`A``
またなんか考えます――(*´∇`*)

なんか夕方6時前頃から猛烈に眠い・・・・タレの膝借り・・・・たら、一睡もできないだろうから、尻尾だけ握らせもらえんやろか。



21:28|comment(0)

category:呟き

朝から

2014.01.27.Monday

パンツサンに、新宿行く機会があったら写メってきてー\(^^)/と言うたら、写メで嬉しい?と笑われた。

うん。嬉しいw

自分が絶対行けないと分かってたら、ネットの拾い画より知り合いの写メの方が親近感わくじゃない(*´∀`)♪

あーっ、くっそー。
出張中ならなぁ。
そういや、私のインフルはどうも社長との飲み会でうつった模様。でも、そんな長期に渡って潜伏するもん??



11:03|comment(0)

category:呟き

田舎なので・・・

2014.01.27.Monday

時々あるんですが、去年くらいから我が家がリアルネズミ―ランドになってまして;;;;
それでも天井走るくらいならしゃーないかぁと思っていたんですが、最近リアルミ〇キーがだいぶ厚かましくなってきたから、こんなもんきょーびの家に出るようなチュウ公に効果あんのかよぉ〜と疑いつつも、トラップとか撒き餌をしてみた・・・・

しかし、これで、廊下とかで突然のご臨終を見かけたら、私がご臨終するよぉぉ><

ネコとウサギ以外の動物は実は苦手……。
いや、テレビで見たり、リアルでも遠目に見てる分には可愛いなぁと思うんですが・・・・
犬もいい子だと分かっていても触れない。小型犬くらいならば飼い主さんのお膝にいるのを触りたい。

なのでいわゆるモフモフというのはほとんど経験なしなbaconです(;´▽`A``
癒しもモフモフには求めない、求められない(;´▽`A``

あああ、早く寝なきゃなぁぁ、今日ほんっとに何にもしてない―――。昼間も夜も暇してたwなんか今日はお祭も無事に終えたし、さて、これからどうしようと若干途方に暮れつつ(笑)、ダラッと過ごしておりました。決して仕事の鬼な訳じゃないけど、やっぱり私は余暇がたくさんあるよりも、仕事してる合間に活動って方がヤル気でるみたい。まぁ、仕事とか諸々の辛さも萌えがあれば!って感じで乗り切ってるしね。でも、明日から仕事は休んだつけが回ってくるぅぅ><;;結構長い休暇を与えられたりすると、この隙に書くぞ―――!よりも、ええっ、こんなに時間あるっ。何しよ!?SSも書きたいけど、まずは映画?読書??アニメ??んで、そこで補給してからSSだよね!という思考になった挙句、SSに時間を回せないというアンポンタンな結末を迎えるのが常です……

やるべきことが決まってる時はいいんだけど、当面の目標がないと余計にね(*´∇`*)
ってことで、図らずもたっぷり休んだので、また明日から頑張ります^^

そうそう、大変遅くなりましたが、インフルのお見舞いメッセージ、直接の方も間接の方もほんとにありがとうございます(*´∇`*)間接の方々のは自分含まれてなかったら恥ずいけども、そこは自分も含まれていると信じて!!w



more..

00:24|comment(1)

category:呟き

cal

<< 2014年1月 >>
  月 火 水 木 金 
           1  2  3  4
  5  6  7  8  9 10 11
 12 13 14 15 16 17 18
 19 20 21 22 23 24 25
 26 27 28 29 30 31   




category

monthly

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -