なんか・・・

2014.01.26.Sunday

過去分のお宝イラストがお宝カテゴリの記事見ても反映されないo(;△;)o

デザイン変えたからかなぁ(´・ω・`)
とりあえず悲しいからタレ'sキッチン貼っておくよ・・・・

一個一個直すしかないようなので、徐々にやってきます・・・・



19:05|comment(0)

category:お宝付

ほほぉ

2014.01.26.Sunday

地元の即売会に出るという話を聞き、果たして高知にもあるのかなと見てみたら、結構ポツポツやってはるんですな(*´ー`*)

怖くて絶対行けないけどっ(;´д`)
高知は田舎だからね。ほんとに田舎だからね。んな、人の集まるとこいったら、いくら知人の少ない私でも誰かには会うに違いない。それは無理( ´△`)いや、案外そんな集まらなくて、高知の腐女子事情が見えたりするんだろうか(笑)



12:22|comment(0)

category:呟き

ふふふ

2014.01.26.Sunday

鼻づまりというか、鼻水も含みで、それだけが、それだけが治らねぇーーっ

原因は薬飲み忘れるからやっ(・∀・)ノ
だらっと起きてだらっと行動。図らずして休んだ仕事のつけは明日から払う。探せ、いや、探すまでもない。仕事の全てをそこにおいてきたっ(;´д`)



11:50|comment(0)

category:呟き

無事フィナーレ♪

2014.01.26.Sunday

昨年の11月にスタートした『Saiyan Novel Fes.』は、本日無事最終更新を終え、フィナーレを迎えましたヽ(^◇^*)/

今回の更新は『カカベジ・天トラ・タレラディ・タレカカ』とバラエティに富んだサイヤンさんたちです☆

お忙しい中、予想よりも多くのテキスター様に参加いただき、盛り上げていただけましたことを心から感謝いたします(人'▽`)ありがとうございました☆一応自分も滑り込みで最終日も作品をアップできたので、主催として……色々グダグダながらも役割を果たせた……かな?と思っていますヽ(=´▽`=)ノ

突発企画にも関わらず、何とか最後までやり遂げられたのは、皆様の素敵な作品の萌えに支えられたことと、ご訪問・応援いただけたことが全てです!サイヤンさんもハーフさんも素敵な作品を通じて愛されただけでなく、読者の皆様の心にもいっぱい愛を振りまいてくれたことと思います。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

自分的には、絶対に……と言いきるつもりはないにしろ、今回の祭は、昨年末完成した悟空受けアンソロと合わせて、オン・オフ共に最後の主催と思って臨んだ企画でしたが、途中、急な出張やインフル等々、リアル事情にも阻まれ、色々至らなかった点も多かったと思っています。それでも、参加者様・足を運んでくださった皆様のお陰で、最後まで私本人は本当に楽しくやらせていただくことができました。感謝感謝でございますm(__)m

とりあえず、今までもこうやってやりたいことをやってきましたので、これからは暫し放置プレイに近かったサイト内でゆるゆると自分の萌えを見つめていけたらと思っています^^まだ、1stの書き換えが出来ていませんが、以前こちらでチラっとお話しましたとおり、今後は更新情報も含め、このblogでお知らせしていきます^^スローペースでも付き合ってやるよという方は、また、気が向いた時に覗きに来て下さい♪

ではでは、何度言っても言い足りませんが、2ヶ月の間、『Saiyan Novel Fes.』を支えていただき、ほんとにほんとにありがとうございました―――!!ヽ(〃v〃)ノ

サイヤン、フォーエヴァ―\(o⌒∇⌒o)/



00:40|comment(0)

category:呟き

cal

<< 2014年1月 >>
  月 火 水 木 金 
           1  2  3  4
  5  6  7  8  9 10 11
 12 13 14 15 16 17 18
 19 20 21 22 23 24 25
 26 27 28 29 30 31   




category

monthly

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -