不毛・・・

2014.01.24.Friday


動画でラジオ聞きつつ作業しようと思ったのに、聞くのに集中しすぎて受け取りメール書いただけの午後でした・・・・orz

今夜は0時から見たいテレビあるから、それまでやるかな、うん。

とりあえず、自分もお祭フィナーレに向けて仕上げたい話がある訳ですが、なんか皆様の読み耽ってしまった(;´▽`A``うっかりうっかり。



17:35|comment(0)

category:呟き

肩痛い

2014.01.24.Friday

けど、元気。
とりあえず最近昼間寝て夜寝付けない悪循環なので、今日はなんとかおきていようと思う。人間寝込むと癖になるね。皿がたまっとるから、死霊のはらわたのリメイク見たら皿洗いからスタート。

最近見てるものと言えば、ホラーかアニメ(笑)極端やな。一人ホラーブームなのねん。怖いくせにっ(゜ロ゜;ノ)ノ



09:53|comment(0)

category:呟き

〆切♪

2014.01.24.Friday

Saiyan Novel Fes.作品募集は、昨日1月23日をもって〆切いたしました\(^^)/たくさんの素敵なサイヤンとハーフサイヤンたちの作品をご提供いただきありがとうございました!

2ヶ月限定という、小説のお祭りにしては少々期間が短かった気もしますが、中身は十分濃く堪能させていただけました。言うまでもなく参加、応援、ご訪問くださった皆様のお陰ですm(__)m

作品発表フィナーレは1月26日を予定しています♪残りの作品発表を今しばらくお待ちください\(^.^)/サイヤン、フォーエバー☆



01:04|comment(0)

category:呟き

cal

<< 2014年1月 >>
  月 火 水 木 金 
           1  2  3  4
  5  6  7  8  9 10 11
 12 13 14 15 16 17 18
 19 20 21 22 23 24 25
 26 27 28 29 30 31   




category

monthly

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -