ちなみに

2014.01.22.Wednesday

お手紙の隅っこには可愛いカカたんもおりましたーん\(^^)/

おいらもお礼にタレバダ書ければいいんだけど、何故か頭に浮かんでるのが病床のタレさんinぬこたんシリーズ(* ̄∇ ̄*)

……役にたたねぇwww





22:58|comment(0)

category:呟き

ふわっ(///∇///)

2014.01.22.Wednesday

他ジャンルだし、全容はやめときますが(御覧になりたいかたはTなかさんのblogで☆)、Tなかさんから切り絵届いたー!

blogで拝見して、無茶苦茶かっこいいーってなってたわけだけども、送っていただけることになりっ。トイレに起きたら郵便届いてたよっ♪額に入れたいな♪

つか、器用だよなぁ(* ̄∇ ̄*)
是非ともターレス様もっ(てめぇ、厚かましいな/笑)





22:53|comment(0)

category:呟き

さすがに

2014.01.22.Wednesday

ほぼ1日寝たきりは背中痛いし、退屈だしでうんざりします。

自家通到着報告に合わせてお見舞いありがとうございましたっ(*^^*)ありがたいお言葉いただいて……っ。ノリトラを0から待っててくれたとかほんと嬉しい(/▽\)♪

でも、退屈と言いながら、薄い本読んだり、DVD見ては眠くなったら寝るという体たらくですがねっ。でも、やっぱり忙しくても元気が一番です。



20:58|comment(0)

category:呟き

cal

<< 2014年1月 >>
  月 火 水 木 金 
           1  2  3  4
  5  6  7  8  9 10 11
 12 13 14 15 16 17 18
 19 20 21 22 23 24 25
 26 27 28 29 30 31   




category

monthly

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -