とりあえず

2014.01.20.Monday

画像反映されるようにテンプレ修正できたので、これでいきます(;´▽`A``
もっと冬っぽいのにすればよかったんだけど、何回も変えるのは面倒なのよ(*´∇`*)

とりあえずはこれで一番よく動かすであろうリアタイが形になったな♪明日にはお祭を更新予定です★

今夜は早めに寝る><

添付は昴さんからいただいた新年のご挨拶^^もっと素敵な全体図なのですが、嬉しいメッセージを入れていただいているので、これは私だけが読ませていただこうということで、チラリズム公開です☆

出張で気がつくのが遅くなって、ほんとにごめんなさい><ありがとうございました!!
また、ゆっくりお返事させていただきたいので、もう少しだけお待ちください<(_ _)>



22:52|comment(0)

category:お宝付

おいこら

2014.01.20.Monday

出演早々に今週は午前中研修でツブレルト判明f(^ー^;
おいー。心の準備も時間もねぇよー(;_;)

まあ、ぶつぶつ言うても仕方ない。
ところで昨日サイトの改装?してるときに、サイトスタート日も消してて、あとから、あ、そのくらい書いておこう……で、いつだっけ?と困ってました(笑)

6月半ばって記憶はあったから、去年のリアタイ見たら風邪引きで、しかも、当日は忘れとったwwwまあ、そのくらいでちょうどよいのでしょう。



12:39|comment(0)

category:呟き

朝から

2014.01.20.Monday

めちゃデカイプリン食べる、
写メるつもりだったけど、画像反映しないからやめた(;_;)

昨日は(も?)何やら色々考えてたんですが、だいぶ頭の整理ついたので、とりあえず今見えてる方向に向けてマイペースですね♪ケセラセラ〜(´∇`)



07:41|comment(0)

category:呟き

しまったぁー(;_;)

2014.01.20.Monday

お米の炊飯スイッチいれ忘れた。布団入ったのに……(T_T)

↓の記事で書いたとおりサイトのデザインを徐々に変えております。んで、このblogもテンプレート変えたら画像表示されなくなった( ̄▽ ̄;)また、明日にでも別の探します……orz独自タグ入れても表示されないし、よくわからんわぁ。



01:39|comment(0)

category:呟き

cal

<< 2014年1月 >>
  月 火 水 木 金 
           1  2  3  4
  5  6  7  8  9 10 11
 12 13 14 15 16 17 18
 19 20 21 22 23 24 25
 26 27 28 29 30 31   




category

monthly

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -