助けて

2014.01.18.Saturday

空港のエスカレーターが長すぎて怖いっ。もーないわー、ないわー。



17:39|comment(0)

category:呟き

やはり……

2014.01.18.Saturday

休みだ!と思ったらテンション上がって浅草でも池袋でも散財してしもうたf(^ー^;

飛行機まではまだだいぶ時間あるんだけど、一緒に行ったマネージャーとお土産も買うし、とにかくこれ以上池袋うろうろしたらお金に羽が生えるから、空港でまったりすることにしたw



16:41|comment(0)

category:呟き

疲れたー( ̄▽ ̄;)

2014.01.18.Saturday

原画展、入るまでの行列とか中の混み具合は大阪DBの方がすごかった気がするけど、それでもかなりの盛況でした♪ついついパンフレットとか買っちゃうよねーf(^ー^;

今日発売の新刊も出ていたから、ついでに購入。また、アニメも再開するようですな。正直アニメはほぼOVAだし、あまり興味なかったけど、原画展見たら見たくなったというか、ここから先の展開ということはきっと葬儀屋も出てくれる??とかひっそり期待。

まあ、なんつってもこれも主演小野Dですからねー。つられそー(笑)私の一番好きな声優さんも出てるしなぁ。って、ますます色々と時間がなくなりそうであります。楽しければよいよね♪

さて、これから池袋のヲタ街を歩く気力があるのか、私。めちゃ疲れたー(;_;)とりあえずご飯ですよ。



14:30|comment(0)

category:呟き

おみくじ♪

2014.01.18.Saturday

小吉だったけど、とてもいいこと書いてたからお持ち帰り♪仲見世すごい人だったけど、ご当地●●を片っ端から買ったわ(笑)



11:12|comment(0)

category:呟き

美味しい(*´∇`*)

2014.01.18.Saturday

浅草寺へ行く前に寄ったカフェ♪
パンが美味しい♪そして、サラダがタレカカ(^^)vわかってるねー(何が)



10:39|comment(0)

category:呟き

cal

<< 2014年1月 >>
  月 火 水 木 金 
           1  2  3  4
  5  6  7  8  9 10 11
 12 13 14 15 16 17 18
 19 20 21 22 23 24 25
 26 27 28 29 30 31   




category

monthly

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -