寛ぎタイム

2014.01.17.Friday

シャワーも浴びて寛ぎタイムヽ(*´▽)ノ♪
最近ハイボールはまってるけど、今日パンツさんとおる時も二杯のんだし、ポッ●レモンで割りました♪これ美味しい(*´∇`*)

ちょいと夜更かしして、明日は雷門門でお参り&黒執事展だーい\(^^)/池袋は誘惑がいっぱいですが、ね……



23:04|comment(0)

category:呟き

なんか

2014.01.17.Friday

二人でゆっくり喋ったのめちゃ久しぶりなのに、まるで週明けには再会する同僚かのように(笑)あっさり別れてしもうたwwwわざわざ私に合わせてくれたのにもっとちゃんとお礼言えばよかったよ( ̄▽ ̄;)

あ、しまったっと改札くぐったあとに思ったけど、アフターフェスティバル(昭和のかほり)

あー、でも、楽しかったなぁ。仕事めちゃきつい出張だっただけに、〆のご褒美気分♪相変わらず明後日方向過ぎるのに楽しかった(*^^*)

でも、なんだろ。好みは違っても付き合える代表例ですわ、Cな、マジ、ヘブンんヽ(*´▽)ノ♪←え?w

明日はぎりまで寝てから、雷門いくどー\(^^)/それより今夜私駅に着いてから無事ホテルに戻れるかしらん(*´∇`*)

ちなみにくそどうでもいいけど、最近毎晩羊で寝てるよ♪ただし、150匹の台詞前に寝てしまうから、未だに抜粋以外では未経験。あれほんま寝れる仕様なんやなぁ。

つか、私、今晩は非常に調子がよくて、まだまだ飲めそうなんですけどもwww



22:06|comment(0)

category:呟き

やったー\(^^)/

2014.01.17.Friday

激務出張終わりー(*^▽^*)
今からパンツさんと待ち合わせ♪



18:36|comment(0)

category:呟き

今日は

2014.01.17.Friday

一人でホテルでなきゃだったんだけど、案の定、徒歩五分の会社までに若干の迷子……(*´∇`*)

朝ご飯のお粥美味しかった!
そして、夜はパンツさんとプチオフだぜ☆



08:54|comment(0)

category:呟き

cal

<< 2014年1月 >>
  月 火 水 木 金 
           1  2  3  4
  5  6  7  8  9 10 11
 12 13 14 15 16 17 18
 19 20 21 22 23 24 25
 26 27 28 29 30 31   




category

monthly

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -