本日は♪

2014.01.16.Thursday

ホテルのお部屋でくつろぎタイム♪
つか、小野Dやばーい(///∇///)
お兄さん役は誰だったのかな。すごくい声だった♪
つか、この子も誕生日7/7かよ!これちょっとすごい偶然やんヽ(*´▽)ノ♪

いや、それにしても、映像も素敵だな☆

トルコ料理のお店、ベリーダンスのショー素敵だったなぁ♪ま、あんまり夜更かししたら明日の仕事に障るからほどほどにくつろご☆



23:49|comment(0)

category:呟き

よしっ

2014.01.16.Thursday

昨日はアホほど飲んでヘロヘロのホテル帰りだったけど、今日は余裕(*^^*)目の前でベリーダンスがみられる素敵なお店でした♪

通販の入金確認いたしました。発送が日曜になりますこと、何卒ご了承くださいm(__)m



22:44|comment(0)

category:呟き

疲れたー

2014.01.16.Thursday

スマフォをいじる時間もありませぬぬ……orz

今夜もこれからお食事やしなぁf(^ー^;
飲み過ぎ注意でいてきますー。



18:55|comment(0)

category:呟き

ねむ……

2014.01.16.Thursday

昨日は食事から帰ったら即座に寝てしまったf(^ー^;今日は飲む量控えて、夜またーりしたい。

1日中ミーティング……(*´∇`*)
でも、まあ、1日はあっという間かな。



08:05|comment(0)

category:呟き

cal

<< 2014年1月 >>
  月 火 水 木 金 
           1  2  3  4
  5  6  7  8  9 10 11
 12 13 14 15 16 17 18
 19 20 21 22 23 24 25
 26 27 28 29 30 31   




category

monthly

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -