空港からの

2014.01.15.Wednesday

移動だけでぐったりしてしまったf(^ー^;
けど、美味しいランチで回復。さて、企業戦士になってきます(/ロ゜)/



13:12|comment(0)

category:呟き

あうー

2014.01.15.Wednesday

ついに来ちゃった出張の朝……orz

いや、でも、キャリーには夢いっぱい詰めてるよ(笑)インテでお借りしたタレカカの薄い本も連れて行こうかと思ったけど、万が一汚したりしたら大変だからあきらめた……(*´∇`*)

それにしても、ふだんラフなかっこだから、ほんのちょっときちんとめだけでしんどいぜ(笑)

今日は社長交えて食事なんだけど、めちゃ面倒くさいけど、めちゃ美味しそうなイタリアンなんだぜっ。ワインも飲んでいいのかな。つか、薄い本やらポータブルーなDVDプレーヤーやら、ホテルでは遊ぶ気満々な私です(笑)



08:30|comment(0)

category:呟き

眠らなくては(*´∇`*)

2014.01.15.Wednesday


明日っていうか、今日からお江戸に出張。
明日めちゃ寒いらしくて、東京雪とのうわさが……;;飛行機飛んでくださいね><
行きたくはないけど、他の手段で行かされるくらいならば(;´▽`A``

そして、夜は美味しいお店に連れて行ってもらえることと、その後のホテルでの一人ヲタタイムだけを楽しみに頑張ってきます!!

自家通販の1/14まで入金確認分は発送完了しています。ご本人様にも連絡済ですm(__)m
1/15〜1/18までは出張で不在のため、お祭含め、諸々対応が遅くなりますが、ご容赦下さいませ。入金確認だけはできますので、その場合は、発送予定日をお知らせするようにいたしますm(__)m

あんまり羊のCD押してたら、羊って呼ぶよって言われたw
そりは止めてくださいましww
ターレスも羊数えてくれてもいいのよ。5匹くらいで飽きたって言われそうだ。



01:29|comment(0)

category:呟き

cal

<< 2014年1月 >>
  月 火 水 木 金 
           1  2  3  4
  5  6  7  8  9 10 11
 12 13 14 15 16 17 18
 19 20 21 22 23 24 25
 26 27 28 29 30 31   




category

monthly

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -