愛しいだけに

2014.01.14.Tuesday

実写版のCMが流れるだけでイラッときてしまうのが、black butler ……三次元化するくらいなら劇場版にしてよ。好きな方いたらごめんなさい、ごめんなさいっm(__)m

ただ、これはアニメ版もかなーーりオリジナル色強いらしいから、原作好きすぎる私はまだ見れてないのよね( ̄▽ ̄;)一巻のDVDだけは持ってるんだけどw

でも、すげぇぶっとびな、でも、大好きな役でべ様出とるし、なんつっても主役が高知がうんだジャックナイフだし、惹かれないと言えば嘘になるねぇ(///∇///)

butler といえばやっぱりタレ執事様なり。あー、なんか執事パロ書きたい書きたいっ(〃∇〃)ご主人様は金さんでもよいけど、案外黒ちゃんでもいいな。もじもじするんじゃなくて、タレ様使用人だから、割りと我儘言う黒ちゃんご主人様とかでさ♪そして、お知り合いの貴族のお坊っちゃまに金さんいてもいい。

あー、でも、案外トーマさんがご主人様で、金さん執事もよい、かっ、も……しれっないっ(/▽\)♪

やべっ、超萌えたっ(〃∇〃)キタコレッ(σ≧▽≦)σ

……まぁ、こうやって脳内にいるときが一番萌えんだけど。



15:57|comment(0)

category:呟き

おおおおっ(///∇///)

2014.01.14.Tuesday

最近バタバタ&二次に気をとられすぎてたから、リア垢のついった全く見てなかったんだけど、某さんの日記見てピーンときてチェキラ(古くさいw)したら、二人ともめちゃめちゃ可愛い上に、あたしの大好きなアリステーマ、だとぉぉぉっ<●><●>

どなたか私が黒執事展で散財しないように釘さしてくらはい、、、つか、黒執事展、池袋とか……ヲタの聖地みたいなとこで、一人ふらついたら、絶対誘惑に負けるるるる。



13:40|comment(0)

category:呟き

思考が

2014.01.14.Tuesday

うろうろしとりますが、とりあえず明日から出張でめちゃ忙しい(* ̄∇ ̄*)

ポータブルーなDVDプレーヤー持っていって夜は癒し的鑑賞しようと目論んでます(*´∇`*)ペンライト振りたいぜ(笑)

今後のことっていうのは日々色々考えてて、なんで悩むかっていうと、同時進行させられるタイプじゃないからなのよねん♪動いてみて確かめるしかないかなとも思うけど(*´ω`*)

とりあえず夏コミ申し込み準備しなきゃな。出張から帰ったら♪



11:19|comment(0)

category:呟き

眠いよぉ

2014.01.14.Tuesday

そして、それ以上に寒い(ノ_<。)
くっついてモフモフモフモフモフモフしてるのを書きたい(*´∇`*)

なんとなくそういう雰囲気はTKさんよりKKさんかなぁ。でも、今書きかけてるのはトマタレなんだよなぁ(笑)なんか書きかけばかりで、エンディングに持ってけないのがたまってるf(^ー^;

もしかしたらお祭り用に仕上げられるかもとかいう欲が出るから、リアタイでも吐けず(-_-;)

明日から出張ー。いぇーい。空元気w



08:59|comment(0)

category:呟き

明日1日

2014.01.14.Tuesday

働いたら明後日から出張(*´ω`*)
やだと言ってもこれが仕事。

とりあえず金曜日の夜のお食事と、土曜日の黒執事原画展がむっちゃ楽しみなのよん。いや、それまでは仕事やけどね、うん。ホテルでは一人だし、薄い本とDVD持っていこ。つか、勢いでDVD借りたあと、出張なこと思い出すとか、ねぇ、なんなの、バカなの?(*´∇`*)

私の悪い癖。したいことが浮かぶと計画性という言葉が消し飛ぶ。



01:06|comment(0)

category:呟き

cal

<< 2014年1月 >>
  月 火 水 木 金 
           1  2  3  4
  5  6  7  8  9 10 11
 12 13 14 15 16 17 18
 19 20 21 22 23 24 25
 26 27 28 29 30 31   




category

monthly

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -