カンパーイ\(^^)/

2014.01.12.Sunday

一般できてらしたeマさんと打ち上げ\(^^)/



15:03|comment(0)

category:呟き

\(^^)/

2014.01.12.Sunday

2011年のDBオンリーで発行いたしました『Cher Tuluce』(ターレス小説アンソロジー)が完売になりました♪お求めいただいた皆様、執筆者の皆様、本当にありがとうございました(*^^*)



13:44|comment(0)

category:呟き

本日っ

2014.01.12.Sunday

コミックシティ大阪参加ですー\(^^)/
地下鉄で移動中だけど、切符は買い間違えるわ、すでに暑いわで大変。マフラーはいらなかった。でも、タレカラーの紫をだな……

冗談抜きで汗だくなので、地下鉄降りたらそっこーマフラー外そう(笑)

スペースNo.は6号館Dゾーンる44bです。悟空受けアンソロと合同誌でお待ちしていまーす\(^^)/



07:51|comment(0)

category:呟き

むむむっ

2014.01.12.Sunday

大阪で最近利用してたホテルが今回は高かったから、同じくらいのお値段のとこにしたら部屋はキレイだけど、狭いw
まぁ、寝るだけやけどね。一人やし。でも、冬コミのホテル快適やったから、お値段とサービスは比例すると実感( ̄▽ ̄;)

迷子になった分、時間ロスしたけど、とりあえずシャワーするか!

別に今さらなんやけど、自分、DBだとほんまにタレ好きーなんだなぁとひそかに実感していた新年会でした(* ̄∇ ̄*)



00:02|comment(0)

category:呟き

cal

<< 2014年1月 >>
  月 火 水 木 金 
           1  2  3  4
  5  6  7  8  9 10 11
 12 13 14 15 16 17 18
 19 20 21 22 23 24 25
 26 27 28 29 30 31   




category

monthly

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -