あれ……

2014.01.10.Friday

今日発売ーーっ\(^^)/と思ってた雑誌が前月号しかおいてなくて、改めて田舎の力を見せつけられました(震)

とりあえずインテ前のネイル(* ̄∇ ̄*)
なんか夏みたいな爪になった(笑)



20:46|comment(0)

category:呟き

今夜は

2014.01.10.Friday

イベント前のネイルいくー。
とりあえずインテと来週の出張中もってね(笑)

本屋もいかねばーーっ。



19:08|comment(0)

category:呟き

寒い寒い

2014.01.10.Friday

インテはお天気大丈夫そうだけど、さむそー。と言いつつ、今まで冬イベで寒くて震えたとかいうことがない。ただ、コミケよりはインテが寒かった記憶が(;゜∇゜)あったかくしていきましょね。

朝、RさんとNりさんと一緒にいけたらーと思ってたけど、すごく早くでるらしく断念(/。\)オ、起きれないんじゃないわよっ。

カカベジプチのチラシも配るそうですよ♪五月もあっという間ですよね☆原稿っ、げ、原稿っ。インテから帰ったら寄稿もの頑張らねば。



07:43|comment(0)

category:呟き

cal

<< 2014年1月 >>
  月 火 水 木 金 
           1  2  3  4
  5  6  7  8  9 10 11
 12 13 14 15 16 17 18
 19 20 21 22 23 24 25
 26 27 28 29 30 31   




category

monthly

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -