更新です♪

2014.01.07.Tuesday


SS祭更新いたしました♪

ほんとにターレス様オンパレードで、私だけが美味しいんじゃないか状態ですが、いや、ターレス様の話しなら全世界が嬉しいはず!!とNりさんのような考えでホクホクしておこうと思います(*´∇`*)

今回もとっても素敵なバダタレです☆
ぜひぜひ足を運んでくださいませーヽ(^◇^*)/



22:47|comment(0)

category:呟き

いやほんと

2014.01.07.Tuesday

アンソロや合同誌が喜んでいただけているのを見るにつけ、幸せな気持ちになります(*´ω`*)

どちらも私一人ではあんな素敵なものにできなかった本なので感慨深い。ある意味DBオフには思い残すことないというか、あとはほんとにマイペースでいけるかなと思ってます(#^.^#)皆様のお陰ですー\(^^)/



20:30|comment(0)

category:呟き

いやはや

2014.01.07.Tuesday

溜まった雑務に取りかかる前にまだ溜まりに溜まったメール処理さえ終わってない仕事始めf(^ー^;

お休みまったりしすぎて社会復帰できる気がしてなかったけども、いざ来てみるとやらざるを得ない(笑)まあ、でも、仕事の合間にニヘラニヘラしてるくらいが私にはちょうど良さそう。休みだとどこまでも堕落する。どうせ墜ちるならタレとだけど(笑)、それは次元を超えなきゃ無理なので(仮に超えられても断られる)、三次元で届かない相手たちにキャーキャーしながら楽しく生きようそうしよう。



11:05|comment(0)

category:呟き

とうとう・・・・

2014.01.07.Tuesday


長期連休も終わり><

よく仕事場で1ヶ月とか休みたいけど、絶対復帰できないよねー、いやいや、10日でも無理―などと冗談言い合うんですが、ここまで仕事がどーんと休みなのは出産以外初めてです(;´▽`A``

あっという間よね、いざ休んでみると;;;
昨年からのこの連休中はもちろんイベントがあったり、次のイベント準備があったりというのもサイト的な活動がほとんどできなかった理由ではありますが、ちょっと自分でも思うところもあり、ドーンとリアルにまったり休んで色々考えたかったのでもありますです^^

まだ全然結論は出てませんが(ダメじゃん/笑)、とにもかくにもマイペースに、またタレさん書けたらそれでいいです(*´∇`*)
お祭も期間が迫ってきましたが、一先ず既にいただいている素敵な作品を明日辺りにはアップさせていただきます♪このお祭を無事フィニッシュさせたら、ほんとにほんとにマイペースに萌えまーすヽ(^◇^*)/

いや、今はこれがマイペースなんですけどね♪
さて、社会復帰に向けて・・・・萌え本読んで寝よう(復帰する気あんのかww)



00:06|comment(0)

category:呟き

cal

<< 2014年1月 >>
  月 火 水 木 金 
           1  2  3  4
  5  6  7  8  9 10 11
 12 13 14 15 16 17 18
 19 20 21 22 23 24 25
 26 27 28 29 30 31   




category

monthly

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -