嬉しかった(;_;)

2014.01.05.Sunday

すごい自己満足設定で、もうおまえら以外誰が嬉しいねーん、みたいな本かもしれないと思っていたから、改めて感想とかいただいてしまうと、三回回ってワン、しそうな勢いで嬉しいですヽ(*´▽)ノ♪ありがとうございます(*^^*)

色々腰が落ち着かないのも事実ですが、ここで書きたいと思えるうちは楽しめたらいいな、ほんとにね(*´ー`*)



19:57|comment(0)

category:呟き

今日は

2014.01.05.Sunday

運転手だから、ノンアルビアで焼き肉ー\(^^)/



13:54|comment(0)

category:呟き

本日は

2014.01.05.Sunday

実家両親と温泉(*^^*)
若干の天然が入ってるうちの母上は、今年初風呂や〜(*´ー`*)と言うから、激しくつっこんどいた。新年明けて何日経ったと思ってんのさ(笑)

サウナで一人、思いだしニヤニヤが止まらなくなり、ほんとに一人で良かった。

タレさんの温泉旅行はたまらんやろなー。浅黒いお肌。水も滴るええ男(///∇///)



12:45|comment(0)

category:呟き

今日は

2014.01.05.Sunday

実家泊まりだから、ゲットしたばかりのいい声アラーム自重( ・ε・)

なんかほんとにだらけた正月で、これでいいのかと言いたくなるけど、まあ、いいよね、うん(*´ー`*)仕事初めに合わせてサイト的にも動きたいと思ってます!諸々やりたいなぁと思うこともあるし、新年はいい節目だよね、きっと♪



00:13|comment(0)

category:呟き

cal

<< 2014年1月 >>
  月 火 水 木 金 
           1  2  3  4
  5  6  7  8  9 10 11
 12 13 14 15 16 17 18
 19 20 21 22 23 24 25
 26 27 28 29 30 31   




category

monthly

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -