更新しました^^

2014.01.03.Friday


ちょっと遅い時間になりましたが、お祭更新しました♪
新年だから、いちゃいちゃ話し!ということで、とても素敵なバダカカです☆
バダカカお好きな方は是非お祭会場に足を運んで見てください(*^-^)

私もそろそろ新年一発目を書き始めたい・・・・と思いつつ、明日から一泊実家泊まり。PCないから退屈です><;;



23:16|comment(0)

category:呟き

改めて

2014.01.03.Friday

文字で見ると寂しいなぁ、と思う( ;∀;)パンツさんの時も思ったもんなぁ。そして、そんな私の傷心をおもいっきり本人の前でばらすしっ(笑)恥ずかしいやんかwwずーっと言うんよーとか、そんなに……っ、言うて、ないっ(小声)

いや、まあ、人のこと言えないんだけど、全然。愛に嘘はつけないのよね。

いつかどこかで不意に会うこともあるのかもしれないし、会わないのかもしれない。そんなこんなで、地味に新年に別の行動準備をしつつ、色々懐かしんでみたり、新たに萌えてみたりしています(*´∇`*)



11:54|comment(0)

category:呟き

さすがに

2014.01.03.Friday

正月料理に飽きてきたから、カレー作る(^^)

今朝は久しぶりにタレカカ薄い本を片っ端から読むというなかなかに幸せ時間してました♪やっぱり好きやなぁ、タレさんもカカさんも(*´∇`*)



11:27|comment(0)

category:呟き

なんだか・・・

2014.01.03.Friday

こんなに正月にマッタリしてるのも久しぶりですヽ(´ー`)ノマターリ

振り返ってみたら、結構今までお年始ネタを書こう!とか、節目節目的な頑張り(?)してたんだなぁ、と。でも、今年はこれでいいか、と思っていますので、ゆるーくお付き合いくださいませ♪

明日にはいただいてる作品でお祭更新します^^
自分もあと一、二話は書けたらいいなと思っています。
お呼ばれしていただいてるオフのお話もそろそろ考えないとな。KVとか超久しぶり。



00:31|comment(0)

category:呟き

cal

<< 2014年1月 >>
  月 火 水 木 金 
           1  2  3  4
  5  6  7  8  9 10 11
 12 13 14 15 16 17 18
 19 20 21 22 23 24 25
 26 27 28 29 30 31   




category

monthly

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -